Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:

スポンサーサイト




--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふぇれしょでウハウハ

こないだの日曜日、フェレショでびゅーしましたヽ(*´▽`*)ノ
と言ってもエントリーしたわけでもないし、終わりがけにやっとこたどり着いたってかんじやしあんまり満喫はできなかったんだけど・・・
でも滅多に会えない人や、ネットでしか面識のなかった人たちと会えてとっても嬉しかったです。
んでね、知らない方(顔と名前が一致しない方)がいっぱいすぎてじつはかなりひるんじゃってました~(w)なのでちゃんと自己紹介できたのはごくごく一部の人だけだったりして(; ̄ー ̄A
その節はみなさん失礼致しました<(_ _)>ぺこりんちょ
フェレショ終了後はお店をやってお疲れの夜生さん&ふくちゃん&ばいをさん達の輪に強引に入り込みいっしょにご飯行ってもらいました(w
で、で、ワタシちょこっと片付けのお手伝いしただけなのに心優しい夜生さんがご飯おごってくれましたーーーΣ(゚д゚;)
ほんとにねージャマしに行ったんだか冷やかしに行ったんだか(どっちもいけてないw)ってかんじなのに・・・夜生さんほんとにゴチソウサマ!!
ふくちゃんもばいをさんも楽しい時間をありがちゅーん( ̄ε ̄*)ちゅ~
で、ワタシ前々から思ってたんですけどフェレ飼いさんがいっぱーーーーいいるところに行って確信したことがあります。
それは・・・フェレ飼いさんってかわいい人が多いっ!!!!!
ワタシ、オトコノヒトのかっこいいとか美形な人を見るよりもかわええオンナノヒトを見るほうが断然好きであります!!
あっちもこっちもかわええヒト(ex.美人とウワサの高いばいをさんとか、かわいいとあっちこっちで聞くcheeさんとか、若さと美しさでいっぱいのamuさんとか、すっぴんでも寝てなくても(釣りのときね)超かわいいたみさんとか、オトナの色気たっぷりのゆきさんとかとかとかとかこのまま書き続けるとかなりロングになるので書ききれないけどその他大勢の方々)がいっぱいでウハウハでした(ノ´∀`*) ←あ、変態じゃないからね!決して変態じゃ(汗



2007-11-23(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

その気になるからぁ(*ノノ)

お疲れした♪
コブさん、ギャップな女性ですなw
かんなりやられましたw
またじーーーーーーーーっくりお話したいっす☆

2007-11-25(Sun) 00:18 | URL | ちー #-[ 編集]

☆ちーさん☆
お疲れしたーーーっヽ(=´▽`=)ノ
ワタシ、ギャップないですよ~??
見た目も中身もへなちょこです~(w
えぇえぇじっくりお話しませう( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007-11-25(Sun) 20:36 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

