Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぷらっと

昨日はKOZUさんちへぷらっとオジャマしに行ってきました( ̄m ̄* )ムフッ♪
かなり急なお誘い(押しかけ?)だったのに快くおじゃまさせてくれてありがとう~(*´v`*)
んで、甘いモノ食べつつマシンガントーク炸裂させてきました(w
甘いモノ食べて~しゃべって~タオちゃんなで回して~HINAちゃんの成長に驚いて~また食べて~しゃべって~・・・ですっかり日が暮れてしまいました( ; ̄ω ̄)ゞ
HINAちゃん、こないだ会ったときは後もうちょっとで歩けるかな~ってかんじやったんやけど、昨日はもう歩いてましたよ~!!
ほんと成長早いなぁ~。しみじみ
帰りにはりんごやら柿やらみかんやらの秋の味覚セットを頂いちゃいました。
ほんとはMMUのサンプルをお届けに行ったのに逆にいろいろ戴いちゃってすいません(;´Д`A ```
しかもMMUのサンプルはKOZUさんちに持って行く前の日に家でうっかり中身ぶちまけて少量しか入ってないし・・・すまんですたい(´◇⊂)グスン
これに懲りずにまたマシンガントークに付き合ってください♪

diary2007_11154.jpg
昨日はカメラ持って行ってなかったので、こたしゃんをば(w
KOZUさんちから帰ってから久しぶりにこたここさんお風呂に入れました。
じつはけっこう長いことお風呂入れてなかったのでお湯が茶色い茶色い(w
お湯で暖まるとオナカも活性化するのかお風呂上がりには2ぴきともでっかいプリを産出しておりました('v'*)
・・・でもちゃんとトイレシーツの上でしてねぇぇぇっ(。´Д⊂) えぐえぐ



2007-11-29(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

カステラもあったのよ~Σ(|||▽||| )
出すのすっかり忘れてた~~~っ!!!
すごいわかりやすいところに置いていたのにorz
また甘いもの食べましょう~♪
だいたい平日は暇しているんで、突然のお誘いもOKです(*´∇`*)

2007-11-30(Fri) 04:19 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

☆KOZUさん☆
なぁにぃぃぃっカステラですとな~~~!?!?
じつはKOZUさんち行く前日、カステラ食べたい病になってたんですよ~。
あぁあぁぁカステラ・・・(。´Д⊂) えぐえぐ←でも甘いの食べ過ぎてもう無理やったかも(w
また甘いモノDAYしませうね(・´з`・) ウフー
次は何にしようかな~♪

2007-11-30(Fri) 13:46 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

