Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

散らかし魔

diary2007_12021.jpg
ここあちん@お食事中~
いっぱい食べて大きくなぁれ~(ノ´∀`*)
そしてここあちんが満腹になって去った後には・・・
diary2007_12022.jpg
・・・・・・Σ(≡д≡)ものすごい食べかすっ!!!!

ちゅーかここはまだご飯皿のすぐ近くだからいいんだけど、イスの下とかゴミ箱の後ろとかこたここさんベッドの中の後ろとか部屋のど真ん中とか(要するに至るところですな・・・Orz)にカリカリ持って行っていっぱい散らかしてくれるんです。
diary2007_12024.jpg
や、ここあちんよりこたしゃんのほうがもっと散らかしてるからっ!!(;・∀・)

2ぴきで食い散らかしてくれるので量もけっこうあって1日2回は食べかす除去をしないといけないわけなんです。←ほっとくと古いの食べちゃうし、踏んづけたら痛いし(;´Д`A ```
でもねぇ、毎回掃除機出すのはめんどうだし、クイックルとかだと食べかすは取れないし、1日2回も使うんやったらリビングに置いておきたいけどあんまりかわいくないのは置きたくないし・・・
で、見つけたのがこのお方↓
diary2007_12023.jpg
持ち手が短いのできちんと広範囲を掃除しようとすると腰にくるんだけど、フードの食べかすとホコリをちょろっと取るくらいならかなり使い勝手良いです~♪
ちりとりには顔までついててかわいいし、じつはけっこうお気に入りだったりします(・´з`・) ウフー
ちりとりとちっこいほうきのセットのくせにちょと高かくて買うまでかなり悩んだんだけど買って正解でした~(w



2007-12-03(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

うちも外に置くとフード持ち歩いて散らかす輩(フィー)が( ̄Д ̄;)
なので、ケージ内にしかご飯は入れないことにしています。
ケージ出たり入ったりは面倒だったようで、散らかしはほとんど無くなりました~(いや、たまにあるんだけどね・爆)
KOZU家ではケージ=寝床じゃなくて、ケージ=食堂です。でも掃除の範囲は狭くても掃除しにくい~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2007-12-03(Mon) 17:44 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

はじめまして。イタツアから来ました~。
我が家にも散らかし魔がいるので、ついついコメントしたくなっちゃいました(笑)
普通に床とかならいいんですけど、家具の隙間とかフェレにしか行けないとこで食べ散らかされると本当困っちゃうんですよね~。
うちは絨毯なのでコロコロでなんとか必死に取ってます(・∀・;)
ほうきとチリトリセット、なんだかオシャレで可愛いですね♪
また遊びにきま~す!

2007-12-03(Mon) 23:38 | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集]

☆KOZUさん☆
そういやフィーちゃんも運び魔でしたなぁ(w
ケージの中ね・・・こないだうちも入れたんよ。
そしたらさ、しっかり運び出して食べてたΣ(-∀-`;)
でもケージの中で散らかされると確かに掃除しにくいもんね~運んでくれてよかったのかなぁ??(w
☆りーさん☆
はじめましていらっしゃいませ~(*´v`*)
りーさんのオウチにも散らかし魔がいるんですね(w
ちゅーか家具の隙間にじゅうたんの上・・・これはかなりお掃除しにくいですよね(; ̄ー ̄A
うちもラグの上に散らかされるとなかなか取れなくて困ります(涙
でもこれはもうフェレ飼いの宿命・・・お互いがんばりましょう~(w

2007-12-04(Tue) 13:33 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

