Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お花いっぱい

年末年始、いろんなことが重なってしまってなかなかUPすることができませんでしたが、ここあのためにたくさんのお花を戴きました。
ここあの写真の周りはずっとお花でいっぱいで、きっとここあにも皆さんの暖かい気持ちが届いただろうと思います。
本当にありがとうございました。

diary2008_01101.jpg
一番最初に届いたママソからのお花。
ここあの体がお空に旅立つ前に届くようにと、急いでしかも閉店間際のお花屋さんでお店のお姉さんにいっぱい細かく注文つけてこんなにかわいいお花を送ってくれました(w
旅立ちまでの間、お花も何もなかったら寂しいもんね・・・彩りを添えてくれてありがとう。
ここあの体が少しでもラクに過ごせるように手助けしてくれてありがとう。

diary2008_01102.jpg
清らかで大きなお花はKOZUさんから。
じつは真ん中の大きな菊の花は年を越してまだ健在だったりします!
立派なお花をありがとう。

diary2008_01103.jpg
さわやかでかわいらしいお花は先生から。
ここあの心臓が止まってしまっても、諦めずに何度も助けようとしてくれてありがとうございました。

diary2008_01104.jpg
真っ黒なここあによく似合う赤い色のお花はmomoさんから。
相談にものってくださってありがとうございました。

diary2008_01106.jpg
かわいらしさと高貴な雰囲気の漂うお花は3号さんから。
ステキなお花をありがとうございました。

diary2008_01105.jpg
真っ白なお花はペコちゃんから。
心配してくれてありがとね。

diary2008_01107.jpg
りんごちゃんが入っててかわいいお花はご近所のフェレ友さんから。
私にまでいろいろとありがとうございました。

まだ写真を撮れていないお花もあるのでそちらはまた後ほどUPさせてもらおうと思ってるんですが・・・こーんなにたくさんのお花や暖かい気持ちを戴いてほんと私もここあも幸せ者です。
皆さん本当にありがとうございました。

あ、ちなみに年賀状なんですが・・・
うちに年賀状送ってくださった皆様ごめんなさい!!
じつは年賀状作る余裕がなくて、結局出さずじまい(大汗
もうすぐ・・・もうすぐ年賀状ありがとうハガキをば送らせてもらいますのでしばしお待ちを~~~~~!!!



2008-01-12(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

お久しぶりです。

こんにちは。
お久しぶりです。
去年の3月くらいにお邪魔していたきり
なので、もう忘れられちゃったかもしれませんが・・・。
今年、ブログを再開したのでご挨拶にまわっていました。
ここあちゃんの事、知るのが遅くなって
すいませんでした。
何と言って良いのか、言葉がみつかりません。
あの、元気は出ないかもしれませんが
カラ元気でも良いので、笑っていてください。
また、来ます。
失礼しました。
麗晴

2008-01-15(Tue) 14:55 | URL | 麗晴 #-[ 編集]

☆麗晴さん☆
お久しぶりです^^
ちゃんと覚えてますよ~(w
ここあのこと、まだまだ寂しかったり悲しかったり悔しかったりいろんな気持ちでいっぱいですが、幸いというかなんというかここあがいなくなってからの1ヶ月はかなり忙しくて、その忙しさのおかげでずいぶん助かってます。
ここあのこと、私のこと、お気遣いありがとうございます。

2008-01-19(Sat) 10:59 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

