Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ジンジャーティー

diary2008_02011.jpg
最近少々風邪っぴきっぽいコブ&ゆーさん。
こんなときはジンジャーティーでぽっかぽか~(*´v`*)
あ、ゆーさんはジンジャーティー飲まなくてもビールと焼酎でぽっかぽかだけどね(w

diary2008_02012.jpg
1枚目の写真のグラスの下に敷いてるコースター、グラスを置いてると見えないんだけどこーーーんなにかわいいんです~(ノ´∀`*)
ハリネズミさんに羊さん、ペンギンさんにトナカイさん、かわいい上にフェルト仕様で暖かイメージ倍増!!
色合いもとってもステキでしょ??
普段はあんまりコースター使わないんだけど、これはかわいいからやたらと使ってたり。
じつはコレ、プレゼントで戴いたんです~(・´з`・) ウフー
これといっしょにスチールソープも戴いたんですけど、スチールソープもけっこう効きめがあって愛用中♪
kana*ちんありがちゅん('▽'*)



2008-02-01(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

こんにちは~~~!!
コースターかわいい☆
わたしはコースター大好きなんです。
たくさん持ってて、毎日夜ご飯のときに使います。
(朝はランチョンマットがあるので使わないんです。)
なんか、コースターとか箸置きとかちょっとしたことで、ゆったりした気分になれるので好きです!
長らく放置していたHP、やっとこ再開しました。
またきてくださいね☆

2008-02-05(Tue) 08:30 | URL | daimai #NL852uQM[ 編集]

☆daimaiちゃん☆
コースターとか箸置きとか、そういう小物でずいぶん雰囲気も変わるしオデカケしてるみたいな気分にもなれるしいいですよね(*´v`*)
でもうちは大体ランチョンマットだけだな~。
daimaiちゃんを見習わなければっ!!
HPまた覗きに行きますっ('▽'*)

2008-02-08(Fri) 15:55 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

おっ!
コースター使ってくれてるのね~♪
ありがとう!
この中では、ヒツジやハリネズミが結構好き~。
てか、ハリネズミさん・・タグが付いてた穴ぽこが見えてるような(^^;
全部そんな感じになってるのかな?ごめんよ~~~。
んで、体調はどうかな??
いつもモコモコに着込んで寒くないようにしなくちゃ!
モコモコにしてたら、こたちゃんが潜りこんできそうやけど(笑

2008-02-15(Fri) 12:55 | URL | kana #VkJT2l8w[ 編集]

☆kana*ちん☆
いっぱい使ってるよ~♪
こちらこそありがちゅーん( ̄ε ̄*)ちゅ~
んでワタシもハリネズミが一番スキ!!
というわけでハリネズミさんはワタシ用になってます(ノ´∀`*)
タグの穴ぼこは指できゅきゅっとやったらなくなったからだいじょぶよ(*´v`*)
体調はだいぶマシになってきたよ。
胃の調子はイマイチやけど、そりゃそんなすぐにスキっとは治らないよねぇ(涙
毎日こたしゃんとモコモコして地道に復活するわ!!(w
kana*ちんも風邪ひかないようにね!!

2008-02-16(Sat) 14:45 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

