Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

元気モリモリ

こたしゃん、昨日めでたく抜糸終了~ヽ(*´▽`*)ノ
抜糸の2~3日前からだいぶ元気が復活してて遊びたがってたんだけど、オナカの糸がひっかかったりしないかとかが気になるのでまだちょっとサークル生活多めで安静にしてもらってたんですが、これでもう心おきなく遊ばせてあげれます♪
んで、遊んでるところを写真に撮ろうと思ったら・・・激しく動きすぎで撮れず・・・Orz
というわけで毎朝恒例の日向ぼっこ風景をば・・・(w

diary2008_02211.jpg
軽やかに日向ぼっこベッドへ移動するこたしゃん。

diary2008_02212.jpg
にょにょにょーんとノビをしてみるこたしゃん。

diary2008_02213.jpg
毛繕いをしながらぬくぬく日向ぼっこを堪能するこたしゃん。

オナカのかさぶたももうほとんど取れてきていて回復力のすごさに驚かされます。
あとはぽんぽんが冷えないように早く毛が生え揃うといいんだけどな(*'-'*)



2008-02-21(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

元気そうな姿を見て ほっとしましたですぅ~~
ぽんぽんが冷えないように、
毛が生え揃うまでは かーちゃんのポッケでヌクヌクしてね~
こたしゃん♪

2008-02-21(Thu) 23:15 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

うちも3分の2がお腹ハゲ。( ̄Д ̄;) ガーン
タオちゃんは副腎で毛が生えてこないし、あっちゃんは毛変わり終わったばっかりで、生える勢いがないし(涙
お互い早くもふぁもふぁになろうな♪

2008-02-22(Fri) 15:24 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

☆3号さん☆
3号さんの声が届いたのかこたしゃん今日の朝からやたらとワタシのオナカに入ってきて出て行きません(w
やっぱ寒いからねぇ~ぽんぽん冷えちゃったらいかんもんねぇ~(喜
ワタシもここ何日かの元気っぷりを見てやっとほっとしました♪
☆KOZUさん☆
そっか、あっちゃん毛替わり終わったとこやったんや~。
とか言いながらこたしゃんも毛替わり終わりかけの頃に手術やったし、生え揃うまでだいぶかかりそうよ(;´Д`A ```
みんなもふぁもふぁになれるようにがんばろうぜーぃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2008-02-22(Fri) 15:33 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

