Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハマッテマス@MMU

diary2008_02221.jpg
MMUいろいろ~☆
ネコの目モヨウのがmeowcosmeticsのファンデとプライマー、その隣がjoppaのファンデ、そのまた隣は前から持ってたAUBREYのシルクパウダー。
下のグロスはでっかいのがjoppaで隣の小さいのはLumiere。
上にわしゃわしゃ~っとあるのはアイシャドウやらチークやらサンプルやらいろいろです。
サンプルはほんとはもっと山盛りあったんだけどいろんな人にお分けしたり、使っちゃったりでようやくここまで減らせました(w

去年、KOZUさんにサンプルをわけてもらってからすっかりハマッタMMU(ミネラルメイクアップ)、だいぶアイテムも増えてきました♪
MMUに出会う前は日本の通販で手に入る添加物の少ないものとかを使ってたんですが、機能的にはあんまりよくないのにそこそこのお値段がしたりとか、やっぱり若干は気になるものが入ってたりとか、薄付きすぎてちょっとお化粧顔になりたいときに困るとか、色味の展開が少なくて不満だったりとかであんまり満足いくものってなかったんですよ。
その点MMUだとたくさんのメーカーがあるので色味も感触も使い勝手も、探せば自分に合うものが見つかるし、なんと言っても原材料がとっても解りやすくてシンプルなので原料チェックがしやすくて安心して使えます。
個人輸入になるので送料はちょっと高いけど、日本で買う化粧品のことを思えば商品ひとつひとつがお安いので何個かまとめて買えば結果的にはだいぶお得( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみにワタシのお気に入りはmeowのファンデ。
ムラになりにくいのでガガガーーっと塗ってもだいじょうぶだし朝のお化粧時間5分のワタシにはとっても重宝しております(w
んでその隣のjoppaはSALEやってるときに調子のって色を合わせずに現品いきなり買って失敗したやつ・・・
ばりばり黄色人種なワタシですが、塗ると違う人種になってしまいます(-"-;A ...アセアセ
薄めの色を混ぜて使えるかどうか試してみようと思ってるけど、それだけでは色の修正が効かなさそうな気がする今日この頃(滝汗



2008-02-23(Sat) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

私は、簡単にキレイに化粧できる〜♪
そのまま寝ちゃっても大丈夫〜♪
って思ってはじめたけど、ほんといい感じ!
でもYOKOに化粧しない方がいいとか言われちゃったよ(;д;) ヒック
まだ下手なのよねorz

2008-02-24(Sun) 18:58 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

☆KOZUさん☆
KOZUさん肌もキレイやし化粧しなくてもいいってYOKOさん思ってるんとちゃう??( ̄m ̄* )ムフッ♪
化粧しない顔で出歩かないでとか言われるよりもしないほうがいいって言われるほうが絶対いいよ~!!←すっぴんででかけようとしたら行く場所にもよるけど「ちょっとくらい化粧したら?」って言われるワタシ(涙

2008-02-25(Mon) 14:51 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

