Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そわそわ

diary2008_03022.jpg
ドアの向こうにゆーさんがいます(w

こたしゃん、こないだゆーさんといっしょにキッチンのお隣の部屋でダンボールのお片づけ(コブタ家は石鹸にこたしゃんご飯にサプリetc・・・とやたらと通販が多いのでダンボールが溜まりまくるんです~。しかも古紙回収が月に1回しかないのでいつも1階の1部屋はダンボールまみれ~)をしてくれたんですが、久しぶりにリビング以外の部屋に行けたことと、ダンボールいっぱいのとこで遊べたことがとーーーーーっても楽しかったようで、それ以来また昔のように「リビング出るとき連れってって~症候群」が発病しております。

注: たこ昌というたこ焼きやさんのCMの曲で「連~れてってたこまっさ♪連~れてってたこまっさ♪大阪出るとき連れてって~~~~♪」いうのがあるんですが、それの替え歌で「連~れてってお2階っ♪連~れてってお2階っ♪リビング出るとき連れてって~~~~♪」がこたしゃんのテーマソングです(w

ドアの向こうに人の気配があればドア前で忠フェレこた公と化し、ドア前で待っているのに別のドアから入って来られた日にゃぁそっちへ猛ダッシュし、連れて行ってもらえない悔しさと悲しさを抗議のぷりじょ~で表現しまくり・・・と多忙な毎日を過ごしておられます。
お・・・おかーしゃん、こたちゃんが元気モリモリになってくれてとぉぉぉっても嬉しいんだけどね、おちっこしながら走り回るのまでモリモリやらなくてもいいからぁぁぁ(。´Д⊂) えぐえぐ



2008-03-03(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

こたしゃんのテーマソング、つい歌ってしまった(笑
そんなにアピられたら連れてってしまいそうよ~♪
タオちゃんもリビングでると元気になるよ!
おじさんとは思えない動きしてるww

2008-03-04(Tue) 11:05 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

☆KOZUさん☆
ついつい歌っちゃうでしょ??(w
じつはこれゆーさん作なん。
最初にゆーさんが歌ったのん聞いたときはもうね、しばらくずーーーっと頭から離れなくて気付いたら歌ってるってくらいヘビロテやったよ(w
タオちゃんもリビング出ると元気になるんや~!
よーし次KOZUさんち行ったらタオちゃんとオウチ探検しようっと(-v-)むふっ ←人んちで探検する気ですよこの人(w

2008-03-04(Tue) 11:37 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

あははw
見事に「そわそわ」してるw
うちは「立ち入り禁止」には絶対に抵抗しますよ~!
寧ろ毎日抵抗しておりますw
毎日が攻防戦!

2008-03-04(Tue) 15:03 | URL | マイコ65 #s.V9SYaU[ 編集]

☆ろっこさん☆
ドアに添えられた手がなんともソワソワでしょ??(w
うちも毎日の攻防戦再開です~!!

2008-03-04(Tue) 21:57 | URL | コブタ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

