Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サプリ入れ

diary2008_0307.jpg
緑のケースには緑のサプリ~オレンジのケースには黄色のサプリ~☆

こたしゃんの生ご飯、最初の頃に比べたらずいぶんトッピングするサプリや副食材が増えました。
前はただ混ぜてたってかんじやったけど最近はなんだか調理ってかんじ(w
まぁ前々からゆーさんにご飯やオヤツを作るようにこたここさんにもケーキ焼いてあげたり(これはさすがに無理だけどさw)手の込んだお料理を作ってあげたり、食材選んであげれたらいいのにって思ってたのでそこに近づけたことは嬉しいんだけど、ワタシ動きが鈍いので時間がかかるんです~~~っ(;´Д`A ```
あんまり時間かかるとこたしゃんが必死な顔で足に縋り付いてくるんです~~~っ(;´Д`A ```
かわいいんだけどかわいそうなので少しでも時間短縮できるように前日の夜に翌日の分のサプリ2セット(緑×2・黄色×2)を容器に入れて準備しておくことにしてるんですが、なかなかちょうど良いケースがなくってね、とりあえず写真の後ろに写ってるお弁当用に買っておいた使い捨てのケースを使ってたんだけどやっぱり使い捨てだけあってペランペランやしすぐダメになっちゃうんですよね~。
で、こないだ雑貨屋さんでちょうどいいのを見つけました♪
ちょっと割高なかんじやったけど・・・ま、こたしゃんのんやしいいってことで(ノ´∀`*) えへっ
でもさ、これ買ってきてゆーさんに見せたら「100均か??」ですってよオクサン(。´Д⊂) えぐえぐ
ちゅーかね、100均先に見に行くの忘れてたんですよね・・・100均行って同じようなのあったらショックだなぁ・・・



2008-03-18(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

遅ればせながら、こたしゃん5歳おめでとう♪
しゃべり口調がおっさんなので、すっかりこたしゃんは5歳の壁を乗り越えてしまっていたような気分でしたよw
タオちゃんより若かったのね!!!
来年もタオちゃんと元気に6歳目指そうね♪
ケース、かわいいよ!!
コレで100均はないね。デザインのかわいさが違うもの(*´∇`*)

2008-03-18(Tue) 18:15 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

ありがとう~(*´v`*)
そうそう、こたしゃんはちっさいころからおっさんやもんね~。
でもじつはタオちゃんよりヤングなんよ(w
来年もいっしょに6歳祝えるようにがんばろう!!
ケースかわいい??
よかった~!!
ゆーさんに100均か??とか言われたし、ワタシはかわいいと思ってるけどほんとはビミョーなんかと(w

2008-03-20(Thu) 11:44 | URL | コブタ⇒KOZUさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

