Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こたしゃん5歳

diary2008_03151.jpg
3/15でこたしゃん5歳になりました~ヽ(*´▽`*)ノ

大きな病気もなく4歳半まで過ごしてきたこたしゃん。
4歳半から5歳の間はここあという大事な家族をなくしたり・・・インスリノーマと闘ったり・・・いろんなことがありましたが、元気いっぱいに5歳を迎えることができました。
おめでとうこたしゃん!
来年の3/15もまたおとーしゃんとおかーしゃんといっしょにお祝いできるようにがんばろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

diary2008_03152.jpg
こた: 今な~中でコビトさんがぷぴぷぴって笛吹いてはってん。
ワシ、コビトさんにご挨拶しなあかんねん。
だからおかーはんオテテどけてぇな~( ノД`)

とかなんとかカワイイこと言いながらワタシの手を押しのけて笛を囓りまくろうとするこたしゃん(; ̄ー ̄A

こたしゃんへのプレゼントは毎度おなじみのぷぴぷぴパペットとこたしゃんハウスで使うベッドとこたしゃんのダイスキなこれまた毎度おなじみのゴムボール(*´v`*)
ぷぴぷぴパペットはいつもすぐ中に入ってる笛をかじってダメにしてしまうので今回は使わないときは手の届かないところに置いておこうと思います(w ←だってぷぴぷぴ鳴らなくなったら放置されまくりなんだもん(;´Д`A ```

そそ、ちょっと前にこたしゃんの退院祝いで生クリームのケーキ買ったので今回はチーズケーキにしました♪
チーズケーキのホール、店頭には並んでなかったので中から出してきてもらったんだけど・・・でかかったよ(;・∀・)
でも生クリームのケーキよりも胃もたれしないのでけっこうがっつり食べれました。
もうね・・・歳だからさ・・・これからはホールのケーキ買うときはチーズケーキ率が上がりそうなヨカンです(汗



2008-03-17(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

・・・ってかさ・・・
ケーキをホールでお買い上げ~自体が 3号にはびっくりだすよぉ!
すげぇぇ~~っ 
( ケーキを生で見ることが殆どない一家なのでし。汗)
こたしゃ~~ん、お誕生日おめでと♪
コビトさんのぷぴぷぴ笛、楽しいよねぇ~
うちのらり兄さんも いつも楽しそうにガジガジしてるよ~ 
でもって、やっぱりあっという間に壊して・・・
その後 放置してまふ。涙

2008-03-17(Mon) 17:05 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

こたしゃん、5歳のお誕生日おめでとー!
うんうん、色んな事があったね。
でもこうやって家族でお誕生日を迎えることは一番の幸せだよね。
あ、チーズケーキ♪
ウチもホールで買ってガッツリ食べる派です。

2008-03-17(Mon) 22:48 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

こたしゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
色んなことがあったけど、こうやって
元気にお誕生日が迎えられてよかった☆
これからも元気でかわいいこたしゃんでいてね~。

2008-03-18(Tue) 11:03 | URL | piro #Bpuf86dk[ 編集]

おおお

こたしゃんオメスでやんすヽ(´ー`)ノ
こりからも元気に年取って行こうにゃー☆
チーズケーキ食いてぇヾ(´ω`=´ω`)ノ

2008-03-18(Tue) 13:47 | URL | たろしー #-[ 編集]

誕生日といえばホールケーキだよ~~~!!!←っていうか自分が食べたいだけ(w
お祝いメッセありがとうです♪
らりさんもコビトさんの笛カジカジするのが好きなんですねぇ。
あれってほんと「どうした!?」って心配になるくらい一心不乱にカジカジしますよねぇ・・・んで鳴らなくなったらこれまた「どうした!?」ってくらい放置しますよねぇ・・・(´◇⊂)グスン

2008-03-18(Tue) 15:21 | URL | コブタ→3号さん #klq26XPE[ 編集]

ありがとうです^^
ほんとにね、家族でお誕生日が祝えるって幸せなことですね。
ほんとはここあもいてほしかったんだけど・・・
や、きっとお兄ちゃんダイスキっこなここあのことやからこっそり参加してたと思います。
チーズケーキはやっぱりホールですよねっ(w

2008-03-18(Tue) 15:23 | URL | コブタ⇒ぐんちゃんさん #klq26XPE[ 編集]

ありがとうございます♪
ほんとにいろいろあったけど、こうやって元気に誕生日が迎えれてほんとーーーに嬉しいです^^
これからもプリチーこたしゃんでいてもらえるようにサポートがんばりまっす!!

2008-03-18(Tue) 15:24 | URL | コブタ⇒piroさん #klq26XPE[ 編集]

あんがちょろ~(・´з`・) ウフー
これからも元気な年寄り目指してがんばるぜいっ!!
今回買ったお店のチーズケーキかにゃーウマウマやったよ!!

2008-03-18(Tue) 15:27 | URL | コブタ⇒たろさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

