Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こまちん3連発~♪

diary2008_03221.jpg
こま: はじめまちて♪
昨日はお顔がちゃんと写った写真がUPできなかったのではりきって撮ってみましたヽ(*´▽`*)ノ
かわええでしょ?かわええでしょ~??←ハイ。ゆーさんもコブもデレデレ~(w
写真のおめめは真っ黒に見えるけど、ほんとはちょっぴり葡萄色みたい。

diary2008_03222.jpg
こま: あむあむあむあむっ
こたしゃんはキャリーにちょっと休憩しに行ったので、そんなときはゆーさんとバトル~。
こまちんはあんまし噛まないのでへなちょこなワタシでもバトルのお相手をしてあげれます(*´v`*)

diary2008_03223.jpg
こま: みだしなみっみだしなみっ
いっちょこまえに毛繕い~☆
微笑ましいどすな(ノ´∀`*)



2008-03-22(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

んもーーー!字じゃ伝わんないから解説するとーーー!!!
<フォントサイズ特大>
ぎゃーーーー!カワユス!
ギザウラヤマシス!
</フォントサイズ特大>
だーーーーーっっっっ!
そしてもうすでに才媛になる予感が!!!!
こまちゃーん!かーちゃとこたしゃをよろしくねー!!!!

2008-03-23(Sun) 14:21 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

ぐふふっ
<フォントサイズ特大>
かーーーわーーーーいーーーーすーーーぎーーーーーーっっっ
</フォントサイズ特大>
でしょ??(w
あのね、あのね、写真じゃ伝わらないんだけど行動がこれまたかわいすぎなのよぅ(*´ェ`*)ポッ
ぜひいつの日かリアルこまちんを見に来て~ヽ(*´▽`*)ノ
こま: あたち、これからおかーしゃんとこたおにーちゃんのお世話がんばりましゅ!
マイコおねーちゃん応援ちてね♪

2008-03-23(Sun) 18:21 | URL | コブタ⇒ろっこさん #klq26XPE[ 編集]

ぎゃーーーーーーーー
こまちん、かわいすぎだよーーーーー!!!!
やばい、やられたーーーーー(萌死)

2008-03-24(Mon) 13:30 | URL | 夜生@サボネット #-[ 編集]

やられた?やられた??
さぁ早く遊びにおいでっ(w

2008-03-25(Tue) 11:20 | URL | コブタ⇒夜生さん #klq26XPE[ 編集]

いやーん!!
かわゆい~~~☆☆☆
こたしゃま、そんな運命的な出会いをしちゃったんですね。
それにすっごいいい子~!
なんてよく分かってるんだろ(^^)
こまちーん、かわいすぎます。
素敵な出会い、お迎えおめでとうございます!
これでここあ姫も安心ですね。

2008-03-25(Tue) 22:35 | URL | mai #NL852uQM[ 編集]

ぐふふ~かわいいでしょ~??(ノ´∀`*)
こたちゃんにとってもワタシやゆーさんにとっても運命の出会いでした♪
最近だいぶ家に慣れてきてはっちゃけ具合もUPしてきたけどそれでもやっぱりベビーにしては聞き分けよくってオリコウさんです~。
ここあも安心してくれてるかな??

2008-03-27(Thu) 13:12 | URL | コブタ⇒maiちゃん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

