Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いつもの風景

こたこまさんは何してるかしらぁ~??(ノ´∀`*) なーんて思いながら急いでオウチに帰ってくると・・・
diary2008_03301.jpg
こーんなかんじでこたこまさんが待ってまーすヽ(*´▽`*)ノ
スタンバイOKなこまちとまだまだ夢の中なこたしゃん(w
で、放牧を開始するべくお部屋を片付けたりトイレシーツを敷いたりしてると・・・
diary2008_03302.jpg
こーんなかんじでオリコウアピールをする健気なこまちん。
カ・・・カワイスギル・・・(萌

でもね・・・爪切りしようと猫つかみしたらおちっこもらしちゃう程のびびりんちょなんです~(;´Д`A ```←こたしゃんの爪切りはオイルやラクサで釣りつつちょっきんするんだけどこまちはまだオイルもラクサも興味ナシなので猫つかみ。
なので怖がらせないようにちょびっとずつ抱っこでガマンできる分だけ切っていってるのでなかなか進みません(-ε-;)
そういやここあも予防注射でおもらししたり~お風呂入った後におねしょしたりとかなりのびびりんちょやったので、うちのオンナノコはびびり属性なのかも??(w
ま、ゆっくり慣れていってもらおうと思います~。
でもこまちんはやたらとワタシに乗ってきたり登ってきたりするので爪イタイんですよね(´◇⊂)グスン
できれば早めに慣れてくださいね??ね??こまちん??



2008-04-01(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

こまちゃん、はじめまして。
bbmakおばさんです
いや~可愛いですね
お顔も可愛いけど、名前が可愛すぎ。
もっともっとこまちゃんのお姿が見たいので、
たくさんお写真載せてくださいね
もちろんこたしゃんのお姿もたくさん
たくさん見たいですよ~

2008-04-02(Wed) 07:25 | URL | bbmak #NN0jmGmk[ 編集]

ほんっとおりこうだわ~!
なんてかわいいんでしょ。
自分が起きても、こたしゃまにちょっかい出さないあたりもえらいですね。
こまちん、今体重どれくらいなんですか??

2008-04-02(Wed) 11:44 | URL | daimai #-[ 編集]

はじめまちてでしゅ♪
いつもおかーしゃんがお世話になってましゅでしゅ<(_ _)>ぺこりんちょ
えっと、あんまりカワイイって言われると照れちゃうでしゅ~(照
お写真、こたにーちゃんといっしょにいっぱいモデルさんがんばるからいっぱい見てでしゅ~ヽ(*´▽`*)ノ

2008-04-03(Thu) 15:53 | URL | こまち⇒bbmakさん #klq26XPE[ 編集]

ビックリなんだけど、なんとなく寝る時間は理解してるみたいで、ケージに入っててドアが閉まってるときはこたしゃんに飛びかかったりしないんですよ~(驚
あ、でもそのかわり耳チュパはけっこうしてるかも(w
体重、そういや測ってないかも!!
なんか日増しに大きくなってきてるのでそろそろそろ測ってみようと思います☆

2008-04-03(Thu) 15:57 | URL | コブタ⇒maiちゃん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

