Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

びとん?

いつもステキなおさしんがいっぱいな3号さんのブログ@いたち保育園で拝見してから、かわいすぎる~~~っ欲しすぎる~~~~っと思っていたモノ。
それが・・・それが・・・ある日突然我が家に届きましたっ!!!!!
diary2008_04011.jpg
びとんTシャツ(ノ´∀`*)

めさめさかわいいでしょっ??
マントの柄がなんともステキでしょっ??
3号さんがブログに載せてらっしゃったのはブタさんのパンツがモノグラムちっくな柄のやつで、それもかわいかったんだけどこっちのブタさんも相当ぷりちー!!!
3号さんほんとにほんとにありがとう~~~ヽ(*´▽`*)ノ
そそ、3号さん、サイズもばっちり無問題でしたよ~(*・`u・)b グッ
今年の夏はヘビロテ間違いなしです♪

で、で、3号さんから届いたのはこれだけではありませんでした。
いっしょにお届けしてくださったのはコレ↓
diary2008_04012.jpg
この絵柄がなんともこたしゃんちっくで萌え~(*´ェ`*)ポッ

diary2008_04013.jpg
ホラホラよく見て~!
このおとぼけなにょろりん具合とのほほんな雰囲気がとってもこたしゃん♪

diary2008_04014.jpg
しかも中身は黒糖好きなワタシにはたまらんぜっな黒飴ちゃん(・´з`・) ウフー
これは3号さんの相方さんが選んでくださったそうなんですが、3号さんも相方さんもほんとになんでこんなにワタシのツボをよくわかってらっしゃるんでしょうか?
いつもいつもほんとにありがとうございます♪
それからね、まださらにこたこまさんへのプレゼントもたんまりもらっちゃったですよ!!
なんかもう有り難い通り越して申し訳ないです~( ; ̄ω ̄)ゞ



2008-04-03(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

もろもろ ムリクリ送りつけてしまいまひたが、
喜んでいただけたら 嬉しゅうございまふ~♪
まめぐい、3号はおさるさんのをもらいまひた。
相方、なかなかいいとこツイテまふ!笑

2008-04-04(Fri) 16:54 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

ムリクリだなんてめっそうもない~~~~っ!!!!
ほんとに嬉しいし助かりますです♪
3号さんのまめぐいはおさるさんですか(ノ´∀`*)
おさるさんもかわいいんだろうな~♪
ほんと相方さんってばナイスチョイスです♪

2008-04-05(Sat) 16:29 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

