Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こまちん近況

diary2008_03303.jpg
こま: とりあえず豚足さんの後ろに隠れておけば安心でしゅっ
ゆーさんとバトルしてるときはなんだか鬼気迫るモノを感じるであります(w

こまちん只今625g!
最近ではサプリ入りの手作りご飯も、好き嫌いなくこたしゃんとあんまり変わらないだけの量(もしかするとこたしゃんよりも多いかもなイキオイでw)をぺろりと食べてくれるようになりました。
さらにカリカリもたんまり食べてオナカぱんぱんなのに軽やかな動きではじけまくってます(w ←軽やかな動きの例: コブタが正座してると左側から走ってきて膝を飛び越えて右側へ走り抜けて行ったり・・・こたしゃんをメディカルの中で休憩させてたらどうしてもいっしょに寝たかったらしくその傍にあった(傍と言っても飛ばれたら困るからと思ってけっこう離して置いてたんですよ!?)ミニケージからメディカルに飛び移ってよいこらせっと中に入っていっしょにまったりしてみたり・・・(;・∀・)
ここあほどマッスルトレーニング(w)はしてないにしても、こまもけっこうマッスルになりそうなヨカンです・・・( ̄‐ ̄)・・・
元気なのはいいことなんだけどね、対策大変だからあんまりマッスルになりすぎないでね(汗



2008-04-08(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

膝飛び越えるってすごい運動神経ですよ!!
ここしゃんのマッスル、受け継いじゃってるよ(*≧m≦*)ププッ
対策は覚悟だねw

2008-04-08(Tue) 15:54 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

こまちんマッスルやほーい♪
つか…コブしゃんの足?
アングルのせいか?靴下のせいか?3Eなのか…?

2008-04-09(Wed) 03:00 | URL | びあるべーろ #ZtyhQPTk[ 編集]

ベビーだから今だけ限定で運動神経がいいんだと思いたい・・・Orz
でもね~運動神経いいんだと思ったらイキオイありすぎてオモチャ入れのバケツに激突したり(汗)ワタシが開けたドアに突進してきて顔面強打してたり(大汗)なんかよくわかんないことになってます(;・∀・)
とりあえず対策がんばるよ(。´Д⊂) えぐえぐ

2008-04-10(Thu) 10:58 | URL | コブタ⇒KOZUさん #klq26XPE[ 編集]

オニャニョコってみんなマッスルなのかしや・・・(;´Д`A ```
足ねぇ、最近太っちゃってぇ~(。´Д⊂) えぐえぐ
ってまぁほんとに太ってきてるのはほんとなんだけど足こんだけでかくなったらビックリよぅ(w
フリースの靴下だから身が入ってないとこいっぱいあるのん(w

2008-04-10(Thu) 11:03 | URL | コブタ⇒ママソ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

