Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バターちゃん

diary2008_04091.jpg
バターいろいろ~♪

最近スーパー行ってもいつも買ってるお安い発酵バターは売り切れ中ばっかり(´A`)
なのでここぞとばかりにいつもはもったいなくて普段使いできないちょっぴりお高級バターを買ってみました( ̄―+ ̄)キラーン
カルピスバターに小岩井純良バターにエシレバター!!
美味しいバター食べれて幸せ~…だけどオサイフが寒いです(-д-;)
この写真撮ったあと、近所のパンやさんで四つ葉バターも発見~。
そんなわけで冷蔵庫にはバターがいっぱい(w ←見つけたときに買っておかないと必要なときに売り切れで買えないとかなっちゃうのでついつい買っちゃうの(;・∀・)

昨日、母方のおじいちゃんの米寿を祝う集会(?)がありました~。
土日祝が休みじゃないコブタ家なので、みんながご飯食べてる間に顔を出せるかどうか当日までかなりビミョーなかんじやったんですがなんとかワタシもゆーさんも途中参加できました。
おじいちゃんもおばあちゃんもたくさんの人にお祝いしてもらってとっても嬉しそうでした♪
これからもぜひかわいいおじいちゃんとおばあちゃんでいてほしいと思います。
で、で、ワタシね、ゆーさんより一足お先に電車で会場へ向かったんですが、昨日は迷子になりませんでした~~~ヽ(*´▽`*)ノ
しかーも!!初のJR奈良線ですよっ!?
こないだ京都線の南方から京都方面へ行こうとして気付いたら千里線の山田駅に着いてたオンナですよ??
今回、時間的にも迷子は許されんわっ!!!と駅員さんに聞きまくったですよ。
がんばったよね?がんばったよね??ワタシ(。´Д⊂) えぐえぐ



2008-04-20(Sun) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

幻の、かっカルピスバターがっ!
あ~ん。欲しいです。
て、コブさん、これ普通に売ってるの?
四葉は生協にあるので、いつも頼んでます。
コブさん、電車音痴ですか?(笑
あ~でも、東京とか複雑でいつも友人が
迎えにきてくれますね。
でも、関東の友人は大阪環状線が怖いと
言ってました。(笑

2008-04-21(Mon) 10:34 | URL | HAL #ihn3MyrQ[ 編集]

幻のカルピスバター、近所のスーパーで普通に売ってるんですよ~!!
最近ネットでも品切れ続出とか聞くのに地元のスーパーではちょと割高だからかけっこう常に在庫アリなかんじです(w
よかったらまだ在庫あるか見てきますよ♪
ワタシ、電車オンチに限らず歩いてても車乗っててもオンチであります(;´Д`A ```
しかもすんごい自信マンマンで間違えてたり・・・記憶の引出が時々入れ替わるようです(w

2008-04-21(Mon) 15:08 | URL | コブタ⇒HALさん #klq26XPE[ 編集]

高級バター、いつも「いつか買おう!」と思うだけで、買えないままなんだよな~。
絶対おいしいですよね?
んー!食べたくなってきた~~!
最近食欲の春なのです。
いかんいかん。

2008-04-22(Tue) 15:07 | URL | マイコ65 #s.V9SYaU[ 編集]

絶対おいしいよ?(w
や、ワタシ基本的にバター好きなので安いのでもおいしいと思うんだけど、やっぱり高級なやつだとパンまでおいしくなったような気になるよ♪
マイコちゃん普段あんまり食べないんだから、この時期しっかり食いだめするべしよ!!(w

2008-04-24(Thu) 11:54 | URL | コブタ⇒マイコちゃん #klq26XPE[ 編集]

庶民はよつば専門さ♪
それでもお高いやねー、バター。。凹

2008-04-24(Thu) 15:26 | URL | ママソ #ZtyhQPTk[ 編集]

よつばの発酵バター、近所のスーパーでは見かけないんよね(T▽T)
よつばの発酵バターがすぐ近所にあったらサイズ的にも価格的にもナイスなんだけどなぁ・・・Orz
にしてもほんとお高いよ・・・バターさん(涙

2008-04-24(Thu) 16:33 | URL | コブタ⇒ママソ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

