Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あやしいギラギラ

先日野菜洗いさんを紹介したんですがそんときは写真UPしてなくて、そのうちあやしいギラギラの写真もUPしようと思いつつすっかり忘れてました(; ̄ー ̄A
で、こないだ思い出して写真撮ったのでUPしてみる~(w
diary2008_04092.jpg
しいたけさんの下あたりにもやっと見えてるのがあやしいギラギラさんです~。
実際に見るともっとしっかり見えるんだけど、写真に撮るとなんかイマイチだなぁ(‐″‐ )むむぅ

diary2008_04093.jpg
キッチンのライトが写りこんじゃったけどこっちのほうが白い膜みたいなのはしっかり写っててわかりやすいかも?
ちなみにこのお野菜さん達はもちろん国産。
スーパーよりも新鮮っぽいお野菜を扱ってる商店街の古いお店で買ったやつで、しいたけはけっこう肉厚だしアスパラさんも先っちょまでピンとしててサイズもなかなかいいかんじのものです。
ついでに言うとこの日は使う野菜が少なかったので「しいたけ5枚・アスパラ5本・しそ5枚」しか浸けてません。
それでもこんだけあやしいのが浮いてくるんですよね。
これ見たらΣ(-∀-`;)ゲゲッてなるでしょ??
めんどくさがりのワタシでも毎日せっせと洗うようになるわけですよ(;´Д`A ```



2008-04-13(Sun) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

この前近所のスーパーでイチゴ買ってきてやりましたよー!
でたでた!この膜!
味の方は食べ比べたけど、イチゴ自体が個々の甘さに差がありすぎてわかんなかったけど(爆
でも、きれいなイチゴを食べれた♪っていうのは気持ちのいいものですね(*´∇`*)

2008-04-14(Mon) 04:23 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

甘さに差がありすぎって(w
でもそういえばイチゴってさ、パックの上のほうのは赤くてキレイなので底のほうのはちょっと色とか形とかイマイチで熟し切ってなさそうなのが入ってたりするやね(; ̄ー ̄A
キレイな野菜に果物、気持ちいいよね♪

2008-04-14(Mon) 13:39 | URL | コブタ⇒KOZUさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

