Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

平和な睡眠時間

diary2008_0416.jpg
こまの耳ちゅぱ、だいぶマシになってきたかも??
いつもこんなかんじで大人しく寝てほしいんだけどな~(-"-;A ...

最近はちょっと(ほんとーーーにちょっとだけw)落ち着いてきたんだけど、一時期はほんと耳ちゅぱ激しくて大変でした(。´Д⊂) えぐえぐ
遊んでる間はいいんですよ。遊んでる間は。
おっかけっこしたりモグラごっこしたり、この2ぴきけっこう激しく遊んでても「キャーー」とかテンパリまくりな「ウクククククッ」とかそういう助けに行くような声全くないし微笑ましく見てられるんです。←時々こまがこたしゃんに相手してもらえなくて去り際に「しゅー」とか言うてるけど(w
でもね、遊び疲れて寝るときが問題(-ε-;)
こたしゃんは一応ご老体だし、こまが来てからずいぶんたくさん遊ぶようになったけど、その分休息もしっかりとるようになったみたいで寝るときはけっこう爆睡するんです。
で、そこにこまが耳ちゅぱするもんだからもう抵抗するにも眠すぎてチカラ入らないみたいでひとまず「ヤメテー」って手で押し返したりするんだけどその後は無言でワタシに「たっけてー光線」を送ってこられます(;・∀・)
で、そうなるとコブタレスキューがこたしゃん救出に行くわけなんですが、救出して別のところに連れて行ってそのときはそこで寝てても、こたしゃん耳ちゅぱはイヤだけどこまといっしょには寝たいみたいでまたしばらくすると自らこまのとこに行ったりするのでエンドレスですよ(;´Д`A ```
耳ちゅぱ・・・何ヶ月くらいで治まるかしらねぇ・・・(= = )トオイメ



2008-04-27(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

おまちんって・・・orz
耳チュパ、ちょこっとなら微笑ましいけど、耳切れそうなくらい吸われてたらΣ(|||▽||| )ってなっちゃいますよね。
だいぶマシになってきているなら、今のまま時々助けに入っていればなくなりそうな気もするけど。。
そして、忘れた頃にまた復活したり。。(うちは極たまにやられている。。)

2008-04-28(Mon) 01:46 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

おまちんけっこうツボったよ(w
そうそう、ちょっとなら微笑ましいんだよね。
でもこまちん「吸わなきゃ死んじゃうのぉぉぉっっっっ」くらいのイキオイで吸うからこたしゃん可哀想で(汗
たまにこたしゃんの耳かぽってくわえたまま寝てるし・・・Orz
たまにやったらこたしゃんも耐えてくれそう(w)やし、早く極たまにになってくれますように(。-人-)・・・-~=~≡~≡

2008-04-28(Mon) 12:27 | URL | コブタ⇒KOZUさん #klq26XPE[ 編集]

ご無沙汰してます☆
こまちゃんの耳ちゅぱ、微笑ましいですね♪
でもこたしゃんからしたら、安眠妨害になっちゃいますね(笑
我が家もハルの毛づくろいが激しいので、
ぽん吉がイヤがってます~。

2008-04-29(Tue) 11:47 | URL | piro #Bpuf86dk[ 編集]

こちらこそご無沙汰しちゃっててすいませんでした~!
そうなんですよ、耳ちゅぱ微笑ましいんですけどこたしゃんからすると微笑ましいでは終われないんですよね(汗
ハルくんの毛繕いも激しいんですね(w
見てるともうちょっとやんわりお願いしますって思っちゃいますよね(w

2008-04-29(Tue) 13:17 | URL | コブタ⇒piroさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

