Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ボールだいしゅきこまちさん ボール運び編

テニスボールのちょっとちっこい版みたいなのでカラフルなやつ、よく売ってますよね??
あれ、こまちん大好きなんです(ノ´∀`*)
今日は遊び方その1のボール運び編をご紹介します~☆
diary2008_04211.jpg
はいはい。こまちゃんのボールでしゅねぇ(*´v`*)

diary2008_04212.jpg
はいはい。取らないからゆっくり遊びなさいよ~

diary2008_04213.jpg
ゴミ箱のペダル部分にオケツ激突!!
びっくりしてたけどボールは離さず(w

diary2008_04214.jpg
そして華麗にコーナーを曲がり・・・

diary2008_04215.jpg
舞台袖へとフェードアウト(w

このあとアンコールでもう1回くらい出てきてくれるかなとカメラ持って待ってたんですがダメでした(;´Д`A ```



2008-04-22(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

おケツがあたって くいっと方向転換する瞬間!
たまらだすよねぇぇぇぇ~♪
同じ目線の高さで眺めては、ムフフフしとりますです♪
( にょにょさんが よくトンちゃん抱えてやってまふ )
「バックバックこましゃん」のバックショットも 
是非アップよろしく♪

2008-04-23(Wed) 00:54 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

こまちん、たまらんす。
我が家ではぐらがよくやるんだけど、その時に「大事に 大事に~ ぐらちゃん 大事に~♪」とお歌を歌ってます。
今ではこのお歌を歌うとボールを探し出してやってくれます☆
パブロフね、これ。
後ろにさがる時のお尻クイックイッって感じ、最高じゃない?
萌え~っす。

2008-04-23(Wed) 07:38 | URL | momo #-[ 編集]

にょにょさんのオケツはボリュームあるし魅力的ですなぁ(ノ´∀`*)
こまちんね、どうもワタシのほうを見ながらバックバックしていくのでバックショット難しいかもやけど萌え萌えなショットが撮れるようにがんばりまっす( ̄‥ ̄)=3 フンガー

2008-04-24(Thu) 11:57 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

ほぇ~ぐらちゃんお歌でボール探しするんですか!?
かわいすぎる~~~っ!!!!!
うちもっ!うちもこまちんにそれやりますっ!!!←かなり気合い入ってマス(w
だってうちのパブロフといえばご飯のときに「こたしゃーんこまちゃーんご飯できたよ~」って言うと定位置にスタンバイすることくらいなんだもん・・・
これ食い意地の問題だもんね(;´Д`A ```

2008-04-24(Thu) 12:00 | URL | コブタ⇒momoさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

