Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

甘夏さん

diary2008_0422.jpg
ちょと前に戴いた無農薬甘夏さんとニューサマーオレンジのマーマレードさん。
無農薬なので外側の皮もマーマレードにしたりお風呂に入れたりできて2度おいしい(ノ´∀`*)
お得感満載ですね♪
でね、こないだこの無農薬甘夏さんを販売してるお店のページを見に行ったらSALEやってました!!
しかもだいぶ甘さも増してるみたい!!
というわけでさっそく注文しちゃいました(・´з`・) ウフー
昨日収穫して送ってくれたそうなので、今日の夜届く予定です♪
メールでは「甘夏、ここのところの春雨とぽかぽか陽気で、こっくりびっしゃり甘くなりました。冬のおみかんみたいに 指で皮がむけるほど、完熟熟です。」って書いてあったの。
どんだけ甘くなってるか楽しみ~ヽ(*´▽`*)ノ



2008-04-24(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

私もまたまた買っちゃいました♪
今回はニューサマーのお試しセット。
このショップさん、安心だしお味もいいでしょー。

2008-04-29(Tue) 22:14 | URL | momo #-[ 編集]

あっ・・・momoさんに写真UPしたの言おうと思ってすっかり忘れてました・・・(;´Д`A ```
すいません~(汗
ニューサマーもおいしそうですよね!!
じつはオマケでニューサマーも入れてくださってたんですけど、まだ食べてないんです~♪
どんな味なのかとっても楽しみです(ノ´∀`*)
ほんといいお店教えてくださって&おいしいのを送ってくださってありがとうございました♪

2008-05-01(Thu) 15:40 | URL | コブタ⇒momoさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

