Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お散歩~☆

diary2008_04231.jpg
こま: このお部屋は広いでしゅねぇ。
・・・そりゃぁこまさん、ここはお外ですから~(; ̄ー ̄A

こないだ、ひさびさにフェレ連れでピクニック行ってきました~。
こたしゃんは1年半ぶりくらいのお散歩。
こまちんは初めてのお散歩。
こたしゃんはベテランさんらしくのんびり探検して、こまちは初めてとは思えない落ち着きで1回もしっぽぼーんになることなく遊び回っておられました(*´v`*)
今回、いつもは災害時避難用リュックに入れてあるリードを出してきて使ったんですが、早くこまちのリードも作ってあげないとですね。
そだそだ、リードと言えば迷子札もいりますな。
FERREDECAFEさんいつ再開するのかしや??



2008-04-25(Fri) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

おまちん、草原が似合うね(*´∇`*)
横顔もかわええーー!!
誘拐されないように気をつけてねーー!
えと、、、、再開は2ヶ月くらい先かな(^▽^;)
今、ちと注文入ってて余裕が。。。
そうこうしているうちにお散歩シーズン終わっちゃいますよねΣ( ̄ロ ̄lll)

2008-04-25(Fri) 22:29 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

おまちんってダレ~??(w
なんか野球の外人選手さんにいそうやね(。・w・。 ) ププッ
こまは白いから緑の中にぽんっと入れると映えるのかもですね♪
誘拐されないように気を付けねばっ!!←めっちゃ挙動不審になりそうなワタシ(汗
お散歩シーズン、もう今シーズンは暑くなってくるから行けても後1回くらいだし、秋のシーズンまでに作ってもらえたら嬉しいので2ヶ月後でも全然OK♪
再開したらよろしくね~ヽ(*´▽`*)ノ

2008-04-26(Sat) 10:14 | URL | コブタ→KOZUさん #klq26XPE[ 編集]

わ!ぼーんとならなかったのね!!
なんて頼もしいのでしょう!おまちん!!w
ほんと興味津々な顔が凛々しくみえるわ☆

2008-04-26(Sat) 15:08 | URL | マイコ65 #s.V9SYaU[ 編集]

おまちん頼もしいでしょ~??(w
じつは家でもあんまりしっぽぼーんならないの。
昨日ゆーさんに怒られて初めてぼーんなったの見たくらいで。
大物になりそうよ(汗

2008-04-26(Sat) 15:39 | URL | コブタ→マイコちゃん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

