Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フッカーーーツヽ(*´▽`*)ノ

diary2008_05064.jpg
出石の城下町にあった時計台??

GWが終わってしばし過ぎてしまいましたが、皆さんGWいかがお過ごしだったでしょうか??
コブタ家は結局旅行へは行けなかったんですが、釣りに行ったり~オウチの片付けや衣替えをしたり~お庭に野菜をたくさん植えたり~出石へお蕎麦を食べにぷらっとドライブへ行ったり~ポートピアのIKEAを覗きに行ったり~となかなか盛りだくさんなGWを過ごすことが出来ました♪
そしてそして今回のGWで一番嬉しかったのは・・・・・・・・・・体調不良でダウンしなかったことーーーーーーヽ(*´▽`*)ノ
なんかね、どうもGWの時期の花粉と相性が悪いのか、遊びすぎて疲れちゃうからか、はたまたお休み終わって仕事が始まっちゃうことへの拒否反応なのか(w)ワタシGW後半には熱出したりゲロゲロになったりすることが多いんですよ。
でも今年はGW明けてから肩こりの嵐には遭いましたがダウンするほどの体調不良にはならず!!
せっかくのお休みにダウンなんてもったいなさすぎますもんね!
来年もこの調子で体調管理がんばろっと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

diary2008_05061.jpg
出石蕎麦は小皿にちょっとずつ載せて出てくるであります。
薬味は普通のざる蕎麦についてくる葱やわさび以外にとろろと卵がついてきます。

diary2008_05062.jpg
量が少ないので速攻完食~☆
ちゅーかね・・・お店選び失敗した・・・
とりあえずテーブルついた瞬間テーブルが臭いんだもん(T▽T)尸←台ふきが臭かったみたい(汗
おしぼりで拭きまくったら臭いは消えたのでそれはまぁいいとして、おいしいお蕎麦食べる気マンマンで遠路はるばる行ったのにどうやらコブタ家は間違って観光客向けのお店に入ってしまったモヨウであります(。´Д⊂) えぐえぐ
こんなんじゃお蕎麦食べた気にならないよぅ( ノД`)シクシク…
そんなこんなで地元帰ってきてからサ○ミ(お蕎麦のファミレスみたいなお店?けっして高級なお店ではありません~)で再びお蕎麦食べました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
サ○ミぐっじょぶ!!(w



2008-05-11(Sun) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

おひさ~~★
書き込むのどんだけぶりかいな・・。
お蕎麦屋さん、観光客向けなのにテーブル臭くってやってけんのかっ!?って思ったよ。
てか、飲食店なんやからそこらへん気を付けてほしいよね(^^;
地元のお店、なんだろ?
ササミとしか考えられんけど絶対違うんだろな(笑

2008-05-13(Tue) 16:57 | URL | kana* #VkJT2l8w[ 編集]

ひさひさ~ヽ(*´▽`*)ノ
ほんまやーどんだけぶり!?
kana*ちん出没せんから寂しかったわいさ( ノД`)シクシク…
そうそう、飲食店やねんからせめて台ふきくらいはちゃんと洗ってほしいよね(涙
地元のお店はね~関西のほうにしかないんかな??「○が○」であります。←伏せ字の意味ナシ(w
ササミやったら焼鳥屋になるやん(w

2008-05-15(Thu) 11:25 | URL | コブタ⇒kana*ちん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

