Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ナイショ

20050124133835.jpg
こたしゃん、何ナイショナイショしてるんですか~??
おかーしゃんが昨日おとーしゃんに隠れてこっそり食べてたケーキのことですか~??
ワンコちゃんには言ってもいいけど、おとーしゃんには言っちゃダメですよ~(^‐^)b

こたしゃんは↑の写真のワンコちゃんがえらいお気に入りで、プピッて鳴らすとものすごいイキオイで拉致しにきます~。
背中にプピッてなるのが入ってるんですけど、そこを加えてブンブン振り回すのでワンコちゃんの背中は穴だらけ(ーー;
こたはかなりおとなしい方だと思うんですけど、このときばかりはこたにも野生の血が流れてるのね~なんて思ってしまいます(w


2005-01-23(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

かわいいー!
内緒話・・・何話してんのかしら・・・?
もしかしたらワンコちゃんこそが、
おとーしゃんに密告しようとしていて、
それを必死で阻止してくれているのかもしれませんねw
イイ仔だ・・・ウンウン。

2005-01-24(Mon) 14:26 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

おおっ!こたしゃんはコブのことを守ってくれてるのですなっ!?
おかーしゃんウレシナキ~(T□T)だぁぁぁぁ(w

2005-01-24(Mon) 15:25 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

カワイイw
ほんと、うまい具合に撮れてるな~。
やっぱ、コタちゃん達は写真慣れしてるのかしら?モデルだから(笑

2005-01-25(Tue) 10:23 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

んとね~、モデルっていうかストーカー慣れしてるってかんじかなぁ(w

2005-01-25(Tue) 16:59 | URL | コブタ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

