Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

寝ぐせ

diary2008_06081.jpg
キレイにぴんっとたってる寝ぐせ発見!!(w

diary2008_06082.jpg
いっぱい遊んでも~ごろりんしてもいつまでもぴんっ!!(w

diary2008_06083.jpg
うそおっしゃいっ!!(w
こたしゃんはぴんってなる寝ぐせじゃないけど全体的にぐいーんと寝ぐせなことが多いであります。
そういえばここあもこまと同じようにぴんってなってる寝ぐせときどきあったなぁ。
これって毛質の違いなんじゃろうか??
それともこたしゃんがハムハムしてこの寝ぐせを作ってるとか??
ちょっと気になる・・・



2008-06-11(Wed) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

かわいいネグセだ。。。
うちのふうあさんは すごいど~~
頭がいっつも ワシャってなってる。
ちょうど昨日のせてるので、覗き見してみて~ 笑
あ~ 
こたしゃんの横に 並んでネンネしたい。。。
たぶん、うへうへしちゃって眠れないけど♪

2008-06-12(Thu) 13:35 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

ふうあさんのすごい寝ぐせ見に行かなくっちゃ~~~!!(w
この寝ぐせの付き方って人間もそうやけどやっぱり毛質によって違うんでしょうかね??
こたしゃんの横でうへうへ・・・ワタシもよくやって迷惑がられてる~(w

2008-06-13(Fri) 12:03 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

はじめまして^^
フェレちゃんのかわいい姿とかおいしそうなお料理とか楽しませていただいておりました。
こまちゃんが私と同じ誕生日で嬉しくなりカキコしようと思いつつ読み逃げ族でした(笑)
寝グセ、その子によって違ったりしますよね~!
やっぱり毛質なのでしょうか。
こまちゃんのピンッとなった寝グセ、とってもラブリーです゚+.(*ノェノ)゚+
また遊びに来させていただきますね~^^

2008-06-14(Sat) 04:11 | URL | ? #-[ 編集]

はじめまして、いらっしゃいませ~(*´v`*)
いつも見に来てくださってたんですね~ありがとうございます(ノ´∀`*)
湊さんはこまと同じ誕生日ですか!?
何やら急に親近感が(w
寝ぐせ、やっぱりその子によって違いますよね!!
人間でも寝ぐせすごい人と全然な人といるし、やっぱり毛質なのかもしれないですよね。
最近若干更新サボり気味だったりしますが、よかったらまたぜひ遊びにきてくださいね♪

2008-06-14(Sat) 10:55 | URL | コブタ⇒湊さん #klq26XPE[ 編集]

こんにちは~
こまちゃん、日に日に可愛くなっていきますね。
寝癖がたまらくキュートじゃないですか~
ここあちゃんも寝癖があったとのことで、うちもどちらかというとスピカがたまに寝癖ができてますね。
女の子の方ができやすいんでしょうか???
それと私の癒し・・・食べ物系をたくさん紹介してくれてありがとうございます。
たまに覗いては、手作りものに驚きと感動をいただいてます!
特にスイーツ系には、かなりの癒しを感じてますよ(笑)
拝見してないようで、時々拝見してますので、引き続きお願いしますね~

2008-06-16(Mon) 07:30 | URL | bbmak #NN0jmGmk[ 編集]

こんにちは~(*´v`*)
こまちん、ほんとに日に日にキュートになってます~(親バカ
スピカちゃんも寝ぐせできるんですね~。
スピカちゃんの寝ぐせもキュートやろうな(´▽`*)。・:*:・ポワァァン
スイーツネタは最近ちょっと少ないですよねぇ。
bbmakさんに癒やしをお届けするべくスイーツネタUPできるようにがんばりまーす☆

2008-06-16(Mon) 13:18 | URL | コブタ⇒bbmakさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

