Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ジョーズこまち

diary2008_07123.jpg
それはある日の夜の出来事でありました。
生ご飯をたらふく食べてくつろぐこたしゃん・・・

diary2008_07122.jpg
そしてそれを後ろから見つめる白い影・・・

diary2008_07124.jpg
穏やかな食後のひとときは一瞬にして恐怖の時間へ!
忍び寄る白い影!!
果たしてこたしゃんの運命やいかにっΣ(≡д≡)

注1:バックミュージックはジョーズが出てくるときの音楽でお願いします♪

diary2008_07125.jpg
きゃぁぁぁぁっ!!!こたしゃーーーーーんっ!!!!!

注2:実際には顔が乗ってるだけで噛んでましぇん~。
   でもこたしゃんのベロの出具合がいい仕事してるでしょ??(w

diary2008_07126.jpg
あ、ごめん(;・∀・)
いやさ、なんかいいシチュエーションやったからつい( ; ̄ω ̄)ゞぽりぽり



2008-07-15(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

うまい具合に撮れてますですねぇ~~♪
構図もむっちゃ良い感じぃ♪
そして。
出演のこたこましゃんが 激かわ~~!!!
あぁ~~ 癒されるぅ。。。

2008-07-15(Tue) 15:38 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

はじめまして~イタツアから来ました^^
ジョーズのテーマで迫り来る感じが面白くていいですねw
私もつい妄想しながらフェレたちを見てしまうので、「母、一人でブツブツ言っておかしい」ってフェレたちに思われてるかも、と思いましたw
そして、綺麗な写真にウットリです(*´∇`*)
また覗きに来ますね(・∀・)

2008-07-15(Tue) 19:57 | URL | @優香 #-[ 編集]

ぼけーっと寝っ転がってたらこたこまさんがナイスにモデルさんしてくれましたのよん♪
出演者かわええでしょ~(ノ´∀`*) ←アホ
毎日こんなかんじで癒やしてもらってます(w

2008-07-17(Thu) 11:51 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

はじめまして~いらっしゃいませ~☆
やっぱりイタチ飼いなら妄想しながらアフレコしちゃいますよね(w
お写真褒めてくださってありがとうございます!!
でもピント合ってなかったり~けっこう微妙なの多いんですワタシ・・・
また遊びにきていただけるようにがんばって腕磨きます~~~~!!(w

2008-07-17(Thu) 11:54 | URL | コブタ⇒@優香さん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

