Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一家団欒朝ご飯♪

diary2008_07265.jpg
朝のご飯タイムーヽ(*´▽`*)ノ
こたこまさんのご飯用意しつつ自分の分のパン焼いたりコーヒー淹れたりしてるので、いつもこたこまさんがこうやって食べてる間にワタシもテーブルでささっとご飯タイムしてます♪
ま、こたこまさんはすごいスピードで食べるので食べ始めは同じ時間でも食べ終わりは全然違うんですけどね(;・∀・)
なんとなく、気分は一家団欒朝ご飯(*´v`*)・・・ってゆーさんおらんかった(w

そそ、こまがちょと前から換毛中なんですよ。
でね、なんだか黒い毛がけっこう生えてきてるっぽいんです~。
背中あたりとか中のほう覗いてみるとけっこういっぱい黒くて短い毛があったりして。
こまと同じようなカラーの仔で、どんどん白くなっていって真っ白になりました~っていうお話を何件かお聞きしてたのでこまも徐々に白くなっていくのかなぁ??とか思ってたんですが、もしかすると黒くなったり??
何色になるのかちょとドキドキであります~ドキ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ドキ
とか言ってて全く変わらなかったりして(w
このままでも白でも黒でも、何色でもかわいいからいいんだけどね(ノ´∀`*)



2008-07-31(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

おひさしぶりでっす!
2フェレとも、きれいに並んでご飯食べちゃって、おりこうさん☆
うちの姫よりお行儀いいかも(笑)
ところで、今HPをブログにお引っ越ししようかと考え中。
コブさんのブログって無料ですか??
使いやすい??

2008-08-01(Fri) 12:11 | URL | mai #NL852uQM[ 編集]

おひさしぶりでーす^^
2ぴきとも生ご飯のときはお行儀いいんですよー(*´v`*)
その他は・・・だけど(w
うちもね、HP全く更新してないし家のネット環境変えるときにはHPやめてブログ1本にしちゃおうかなぁとか思ってます~。
ブログのほうが管理しやすいもんねぇ。
で、ワタシが使ってるブログは無料ですよ~^^
ワタシはここ使いやすいほうだと思うんだけど、ここに変えてからもう何年かずっとここだけだからなぁ・・・どうなんだろ??

2008-08-01(Fri) 13:24 | URL | コブタ⇒maiちゃん #klq26XPE[ 編集]

そうなんですか~。
わたしも仕事はじめたら全然更新できなくて・・・。
もう少ししたらまた時間できるから、ブログだけにして頑張ろうかな~と。
無料なんですね。
写真も数枚はれますよね。
シンプルなほうがいいかな~と。
他のとこでいろんな広告が一緒についてきてるとこもあるし。
トップに写真とかもできるんですか?

2008-08-01(Fri) 14:59 | URL | mai #NL852uQM[ 編集]

仕事に育児に~ってなると大変やもんね。
HPの管理とかまで手回らないよねぇ。
うちなんて育児ないけどHPほったらかしやし(w
写真は何枚でも貼れるよ~。
んでトップに写真もってくるのもできるよ。
テンプレも数たくさんあるし、カスタマイズ可のものを自分でいじったり、元から自分で作ったりするのもOK!
うちはカスタマイズ可のテンプレを元にして自分で使いやすいように変更してます☆

2008-08-02(Sat) 12:39 | URL | コブタ⇒maiちゃん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

