Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

貯蔵庫


溜めすぎだよ・・・こまちん・・・Orz

これ、何日もかけてこうなったわけではありません・・・
たった1日・・・いや・・・半日で・・・です(滝汗
しかも貯蔵庫はここだけにあらず。
別荘部屋の隅っこにも貯蔵庫があってですね(このトンネルはリビングに置いてます)毎朝毎夕別荘部屋を開放するときにそこに貯蔵されたカリカリを片付けてからお部屋を開放するんですけど、毎回毎回貯蔵してくださってます・・・こまちんが・・・。 ←こたしゃんはそれをこっそり食べる係(w
今回のこの量はほんと今まででダントツの量なんだけど、こんだけ山盛り貯蔵されるとなんだかご飯足りてないのか??とか心配になりますよ(;・∀・)
ねぇこまちん、なんでこんなに溜め込むの~~~~?????
ちゅーかさ、こまちんがカリカリ食べるのって1日に何粒かだけやん??
どう見たって運んでるだけのほうが多いよ(;´Д`A ```



2008-08-01(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

こまちんて冬眠前のリスだんだね…(←違

2008-08-01(Fri) 17:45 | URL | ママソ #ZtyhQPTk[ 編集]

これまた、頑張りましたですねぇ~
こまちん。
ヒッコリーの木の実♪ しっかり 穴にか・くせ♪
ってうたが 思わずでてきましたですぅ。笑

2008-08-01(Fri) 17:55 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

そっかー今冬眠前なんだ~('▽'*)
・・・ってちがーーーう!!
そもそもリスじゃないし!!(w

2008-08-02(Sat) 12:40 | URL | コブタ⇒ママソ #klq26XPE[ 編集]

もうね、頑張りすぎ(T▽T)
あーあーあーそんな歌唄ったらさらにはりきってリズムにのりつつ隠しちゃうからーーー唄っちゃダメーーー!!(w

2008-08-02(Sat) 12:42 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

