Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぷりぷりプリンとくるりんこたしゃん

diary2008_08015.jpg
こないだ作ったプリン@卵と生クリーム増量ver.
いつもはオーブンで焼くんだけど、時間がなかったので深めのフライパンで蒸しました~。
んだらちょっと火を通しすぎた・・・Orz
ついでに言うと、ゆーさんのリクエストはチャイプリンだったのにすっかり紅茶煮出すの忘れてて、そのこと思い出したのはもうすっかり出来上がってから(;・∀・)
ゆーさんスマン(´▽`*)てへっ ←反省の色ナシ(w

diary2008_08011.jpg
いつものくるりん寝相も丸いベッドの中やとさらに丸まってるように見えまする~(*´v`*)
うーんプリチー(ノ´∀`*)
でもね、こーんなにプリチーなこたしゃんだけど・・・最近しっぽがおちっこくちゃいんですよね~(;´Д`A ```
ここんとこトイレシーツからおちっこ外す確率下がってるのになんでだろ??
もしかしてどっかワタシが見つけれてないとこでおちっこ祭りになってるとか!?
そ・・・想像しただけでもオソロシイわーーーーーおぅ(T△T 三 T△T)おぅ



2008-08-03(Sun) | お菓子工房| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

あはw
ワタシ、2枚目の写真も
「あらー。かわいらしいプリン♪」とか思っちゃいましたw
ちっこいちゃんだなぁ~。もー。

2008-08-03(Sun) 16:14 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

タイムリー♪
私も金曜に人生2回目のプリンを作りました!
でも、こんなに美味しそうにできなくて、しかも容器は湯のみで、なので載せませんでした~(笑)

2008-08-04(Mon) 08:45 | URL | Ray(旧みゃーみゃー) #-[ 編集]

あ、2枚目のプリンははむはむはOKだけどがっつりかじったりしちゃダメですからね~!!(w
こたしゃん只今1.15です~☆
ちっこいちゃんだけどオナカはぽってりちゃんよ(w

2008-08-04(Mon) 11:28 | URL | コブタ⇒ろっこさん #klq26XPE[ 編集]

おおぅタイムリー(´▽`*)
容器はどんなでもおいしかったらいいですよね~♪
うちもね、ゆーさんがプリン容器やと少ないからヤダっていうのでときどきでっかいので作って茶碗蒸しみたいになってます(w

2008-08-04(Mon) 11:31 | URL | コブタ⇒Rayさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

