Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

希望的観測

diary2008_09051.jpg
てへっ♪とかカワユスなかんじでひょっこりしてますが、この方、毎日しつこーくしつこーくこまちんを追っかけ回しておられます(;´Д`A ```
だけど・・・ほんとに若干なんだけどこたしゃんのかほりがおちっこくちゃいかほりから通常のかほりに戻りつつあるんです~!!!
いつもね、体調不良の始まりとか副腎の症状が出始めるときとか、大体そのちょと前あたりから体臭が変わるような気がするんですよ。
だから、もしかすると少し普通のかほりに戻ってきたのは季節的な副腎の症状が治まり始めたことを示してるんじゃないかなんて思ったりしちゃったりラジバンダリ。←使ってみたかったのこれ(w
ま、あんまり期待しすぎると違ったときがショックだから期待しすぎないようになんとなーく程度に思っておきます(; ̄ー ̄A



2008-09-05(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

匂いがかわるの、わかりますよね!!
関係ないのですが、ストロベリアのナオさんとこのいちごちゃんは、
いつかいでも葡萄のにおいなのであります。
うらやましいです・・・

2008-09-06(Sat) 16:17 | URL | ろっこ #-[ 編集]

うんうん。やっぱ匂い変わりますよね~!
ブドウの匂い・・・いいなぁ・・・
こたしゃんも前は常にブドウのかほりだったんだけど、副腎やらいろいろ出てきてからはイタチ臭のほうが強くなっちゃいました(。´Д⊂) えぐえぐ
だからたまにブドウに戻るとめさめさ嗅ぎまくるワタシ(w

2008-09-07(Sun) 11:15 | URL | コブタ⇒ろっこさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

