Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハッスルハッスル

diary2008_09071.jpg
トンネルで激しくおしくらまんじゅうなフィオちゃんとこたしゃん(w
密かにこの2ぴきが一番絡み率高いです('v'*)
最初はこたしゃんがウコウコ言いながらしつこくフィオちゃんを追っかけるからフィオちゃん嫌がってるんじゃないかと思ってレフリーコブタ出動しまくりやったんですが、ウコウコ言ってる声(こたしゃんのね)がでかいだけで実際はやられたりやり返したり~。
さすがフィオちゃん、あっちゃんやおーちゃんに鍛えられてるからかするっと抜け出すのが上手~!!
でね、あっちゃんとこたしゃんもバトルするんだけど、体格の差があるからかバトルレベルが同じくらいのフィオちゃんのほうが好きらしいです。
でもさ、こたしゃんよ・・・あんまりしつこいと嫌われちゃうぞ(; ̄ー ̄A ←というわけでちょとしつこいかんじになってきたら嫌われる前にレフリーコブタの手によって別部屋へ強制退去してます~。
そうそう、フィオちゃんとこたしゃんのバトルにあっちゃんが「ボクも~♪」って参戦して3ぴきで団子になってる頃・・・こまちはと言うと・・・
ソファーの上で様子伺ってたり~ケージの中の毛布にこっそり隠れてたり~ワタシの肩にぺったり(担がれてるかんじ?赤ちゃんにげっぷさせるときみたいなw)しながら寝てたり~かなりびびりんちょモード炸裂(;・∀・)
びびりすぎですぜ~こまちん(;´Д`A ```
ま、でもその分ワタシにぺったりなのでそれはそれで嬉しかったり(・´з`・) ウフー



2008-09-07(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

昨日はありがとうございましたーーー!!!
めちゃめちゃおいしいご飯、幸せです♪
そして二日間の合宿も感謝ですーー(*´∇`*)
もうこの2週間は片付けばっかで、土日は早朝から掃除やっててもうヘロヘロー( ̄Д ̄;; 帰ってソッコウHINAと寝ましたw
朝もくたくたでようやく今復活の兆しが・・・やっぱ歳だなーorz
フィーはなんだか重くなって帰ってきたような気がします(w
コブタ家でリラックスしていたんでしょうね♪
うちの仔、フェレ見知りするので(人見知りはしないw)こたこましゃんにしつこくいってスミマセン(>▽<;;
基本バトルも弱いへなちょこなフェレたちなので慣れるといいんだけど、二日間では慣れるかーーって感じですね(^▽^;)

2008-09-08(Mon) 14:53 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

いえいえ~こちらこそオヤツに花火ありがとでした~♪
しかもほんとにご飯は手抜きやったし・・・今度はもちょっとちゃんと作るからまた来てね~!
合宿も楽しかったであります(・´з`・) ウフー
ちゅーかKOZUさんやっとこ復活の兆しって(w
でも毎日お掃除三昧やったら疲れるもんね(; ̄ー ̄A
早くすっきり復活できますように~!
フィオちゃんけっこう1人ではじけてたり、くつろいでたり、確かに一番自由人やったかも(w
でもこたしゃんがしつこく追っかけてたからそれがストレスになってないか心配やったんよ。
痩せてなくてよかったよ~。
うちもフェレ見知りするからお互い様よ(w
ってか今回のしつこいオトコナンバー1は絶対こたしゃんやし(汗
次はたぶん落ち着いてるからさ、フィオちゃんこたしゃんのこと嫌わないでやってね~(;´Д`A ```

2008-09-09(Tue) 10:56 | URL | コブタ⇒KOZUさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

