Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イカさんげっちゅ

diary2008_09103.jpg
イカーーーー釣ったどーーーーーヽ(*´▽`*)ノ

昨日はふくちゃん夫妻といっしょにイカ釣りに行ってきました~。
今まで何度かイカ釣りには行ったことあるけど、あんまり釣れたことないんですよね・・・
でも今回は3ハイも(いつも釣れないから3ハイでも「も」なのよぅっ)釣れました~~~!!!
ゆーさんに至ってはついに神光臨か!?!?ってな具合で7ハイげっちゅΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
いつも1パイ釣れたらワーイなコブタ家なのに昨日は10ハイ!!
まぁサイズがちっこいので食べれる量にしたらそんなに多くないんだけどね、でもでもコブ感激であります(。´Д⊂) えぐえぐ

diary2008_09101.jpg
イカさんいぱーい(・´з`・) ウフー
今回はゆーさんも捌くの手伝ってくれたのでラクチンでした♪
全部捌いて皮を剥いて~お刺身で食べる分以外は冷凍庫へGO!

diary2008_09102.jpg
恒例のフェレとお魚さんイカさん(w
こまたん興味津々です~。

diary2008_09104.jpg
帰ってくるのが遅くなったのでご飯は外で済ませてきたんですけど、やっぱお刺身は食べとかないとっ!!てなわけでお刺身~♪
こないだ、北海道のイカのお刺身細く切るってテレビでやってて、そのほうがおいしいとかって言ってたので細めにカットしてみました~。
で、味の違いはというと・・・・・・・・・全部細く切っちゃったからわかんにゃかった(;・∀・)
今度は細いのとでかいの両方作って食べてみようと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



2008-09-11(Thu) | 釣り+海| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

