Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:

スポンサーサイト




--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

潔(きよし)さん

diary2008_09241.jpg
潔さんキターーーーーーー!!!

巷でものすごく働き者だとウワサの潔さん・・・モトイ「roomba」さん。
KOZUさんとこや、3号さんとこで紹介されているのをウラメシクウラヤマシク思いながら見つめていたんですが、とうとう・・・ついに・・・なんと!!我が家にもお迎えすることができましたっ(。´Д⊂) (感涙
や、前にね、KOZUさんが蘇芳くん(KOZUさんちのルンバさん)連れてうちに来てくれてね、どんなかんじか試させてもらったりお話聞いたりして、すんごい便利なのも解ってたしものすごぉぉぉく欲しかったんですよ。
お休みの日にやるしっかりお掃除以外の日々のちょこっとお掃除をルンバさんにやってもらえるとほんとに助かるなって思ってて。
でも欲しいって思ってすぐに買えるかと言うとそこはホレ、そんなお安いものではないし・・・(汗
欲しいけどな・・・無理かな・・・でもやっぱ欲しいな・・・とかって思いつつゆーさんに「いかにルンバさんが働き者で優れものなのか」を地道に語ってみたりしてたわけですよ。
んだらばーーーーゆーさんがーーーーー買ってもいいって~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ
そんなわけで我が家に潔さんがやってきたわけであります♪
今日も朝からはりきってスイッチオンしてきましたよ(ノ´∀`*)
今日は仕事から帰ったらリビングがピカピカなんだよねっ♪
うっれしいな~うれしいな~っ♪

ちなみに、潔さんの前面下半分くらいについてるベージュの丸は、フェルトに粘着テープがついてるイスとか机の下に貼ってすべりをよくするやつです。
うちの壁、濃い色なので、潔さん壁と認識せずにイキオイよくぶつかるんですよ~。←白系ならちゃんと認識して手前で速度を緩めます。
一応付属品にゴムのクッション材がついてるんだけど、それやとあんまりガスッと当たると壁が傷みそうなのでちょうど前に買って残ってたのをクッション材として貼ってみました。
フェルトさん、なかなかええ仕事してくれてますよ~♪



2008-09-25(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

おぉぉぉぉぉ~~
とうとうお迎えされたのでしねぇぇ! 
おめでとぉぉ♪
けどさ、けどさ、
コブしゃんち、ルンバさん不要なほどキレイと伺ってますですよ!
ルンバさん、吸い取るもんないんでない~~~!?
ちなみにうちは、ルンバさんがしてくれるのが 「しっかりお掃除」
あとはちょちょっと3号がやる程度。(汗
う~ん、イカンねぇぇ。。
うちのルンバさん、タコアシ壊れましたですよ。
ゴムのクッション材も 見事に取れまひた。
あまりの汚れに、酷使しすぎなのかも・・・。

2008-09-25(Thu) 17:05 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

ありがとぉ~ありがとぉぉぉ~(。´Д⊂) えぐえぐ
ついにお迎えしちゃいましたよぉぉぉ♪
うちさ、キレイじゃないってば(汗
だってちゃんと掃除するの基本は週1だし・・・それ以外は大抵クイックルでさささっとかだもん(;´Д`A ```
潔さんにはめいっぱいがんばってもらいますよ~♪
ちゅーかうちも潔さんがしっかりお掃除でワタシはちょこっとお掃除になりそうなヨカン(w
たこ足はほんとすぐ壊れちゃいそうですよねぇ(-ε-;)
クッション材は接着材もっかいつけるとかはダメそう??
もしダメやったらこのフェルトなかなかオススメだよ~(*・`u・)b
酷使じゃなくて、フル活用!よ!!
使わないより使ったほうがルンバさんだって喜んでるって!!←と自分にも言い聞かせてみる(w

2008-09-26(Fri) 11:10 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

