Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そのころこまは・・・

diary2008_10231.jpg
しばらくブログさぼってる間にKOZU家のあっちゃん&フィオちゃんが合宿に来てましたー(*´v`*)

diary2008_10232.jpg
おやつがいいなーといいながらフィオちゃんをくんくんするあっちゃんとフィオちゃんの首をかぷしようと狙ってるこたしゃんと全く動じないフィオちゃん(w
合宿も2回目やったからか、けっこうこの3ぴきはあっちでどたばたこっちでどたばたと運動会を繰り広げたりして楽しそうに過ごしてくれてました♪
が・・・

diary2008_10233.jpg
そんなみんなの様子を物陰からこっそり見つめる白い影アリ(;・∀・)
もうねぇ、ほんとびびりんちょすぎで笑えますよ(w
でも前回の合宿よりも少しだけ近づけるようになったかな??



2008-10-23(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

増えてるよ~~~!!!
って思っちゃったよ。
うちのフィーちゃんとあっちゃんがお邪魔してたのね♪
ビビリンチョこましゃん、かわいい。。。♪
たまらんですよ~
守ってあげたくなるですよ~!
うちの女子とは えらい違い・・・
んー、これはもって生まれた性格?
それとも環境?
育て方の問題じゃろか・・・ (滝汗

2008-10-23(Thu) 12:26 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

あらあらあらあら??
うちのあっちゃんとフィオちゃんですことよ??(w
KOZUさんちにはちょっと旅行に行ってますことよ??(w
こまちんのビビリンチョ、ほんとにかわいいんですよ~(*´ェ`*)ポッ
もうね、肩にぴったりひっついてるのなんてたまらんですたいっ(〃 ̄ω ̄〃)
や、でもね、こまもこたしゃんとだけやったらそんなにビビリンチョでもないんですよ。だからもしかすると3号さんちも他のオウチといっしょになったらわかんないよ(ノ´∀`*)

2008-10-23(Thu) 15:03 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

こらこらこらこらー(>▽<;;
うちの子ですよ!
2回目とあってこたしゃんもこまちんも慣れてくれたかしらん♪
私も3フェレでどたばたやっているの見たかったー(≡д≡)
次はこまちんも一緒にバトルできるといいな♪

2008-10-23(Thu) 16:34 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

え?あら??そうだったかしら??
おかしいですわねぇ・・・( ̄‐ ̄)・・・(w
こたしゃんはねーもうすっかり慣れたみたいでみんなを襲いまくってました(汗
んで、あっちゃん達が帰ったとき、こたしゃん寝てたからさ、あの後「なんでおらんねーん!!」って抗議のぷりじょ~の激しかったことと言ったらもう・・・(´◇⊂)グスン
次はKOZUさんも含めみんなで運動会してちゃんとばいばーいしてから帰ってもらうことにしよう。うん。そうしよう。←ほんまに探しまくって抗議しまくりやったんよ(;´Д`A ```

2008-10-24(Fri) 12:47 | URL | コブタ⇒KOZUさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

