Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アヒルさんは爆弾ではありません

diary2008_10221.jpg
こたしゃんとこまちんがオモチャバケツの中からあれこれオモチャを出してたので、バケツに入ってるアヒルさんをぷぴっと鳴らしてみた。

diary2008_10223.jpg
んだらこまちんが何やらまた難しい顔して固まりました。
こたしゃんはちっこいあひるさんがいいらしく、バケツの中のでっかいアヒルさんはスルーしてちっこいアヒルさんを一生懸命探し中(w

diary2008_10222.jpg
美しき兄妹愛・・・(゚ーÅ) ホロリ
・・・でもたぶんこたしゃんはちっこいアヒルさん探しに夢中だからさ「もう~こまなんやねーん。ワシ今忙しいのにぃ~」とか思ってるハズ(w



2008-10-25(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ふたりしてバケツん中に顔突っ込んでる画がいい~。
後からガバっと抱きつきたい衝動にかられてしまうやん。こまちんのように..w
しかし漫画のようだ(笑
こまちんはこの後しばらく抱きついてたの?

2008-10-25(Sat) 14:20 | URL | kana #VkJT2l8w[ 編集]

ワタシもついつい後ろからガバっと抱きつきそうになったけど、なんとかこらえて写真撮ってみたよ(*・`u・)b グッ
こまちん、この後しばしひしっとしがみついてたけど、爆発せんかったから「なんでしゅかっ?不発弾でしゅかっ???」って言ってご飯食べに行きましたわ(w

2008-10-26(Sun) 11:37 | URL | コブタ⇒kanaちん #klq26XPE[ 編集]

コブさん、こんにちは~
ご無沙汰してすみません
そんな間にこまちゃんすっかりレディになられましたね~可愛さ炸裂です
おにーちゅんを爆弾から守る姿がたまりません(笑)
そそ、有名な堂島ロール、ずっと食べたいと思いつつ過ごしておりましたが、名○屋にも今度2店舗目が出来ることになりましていよいよ食べに行ってきま~す。
コブタさん的には堂島ロールの評価はいかがですか?

2008-10-27(Mon) 07:11 | URL | bbmak #NN0jmGmk[ 編集]

いえいえ~こちらこそご無沙汰しております~^^
こまちん、だいぶ見た目はレディーになってきました♪
中身はまだまだですけど(w
堂島ロール、じつはまだ食べたことないんですよ~(´◇⊂)グスン
食べたい食べたいと思いつつあんまり都会へ行かないもので(w
bbmakさん食べたら評価ぜひUPしてくださいね('v'*)

2008-10-27(Mon) 12:23 | URL | コブタ⇒bbmakさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

