Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:

スポンサーサイト




--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

解放~ヽ(*´▽`*)ノ

diary2008_12013.jpg
ソファの上に登りたいけどなかなか登れないこたしゃんとサクッと登れちゃうこまちん(w

日頃勉強とはかなり縁遠いワタシですが、春からずっと資格取得に向けて塾に通っておりました。
で、メインの資格試験とオマケで受けた資格試験2つの計3つが先日やっとこ終わりました~ヽ(*´▽`*)ノ
いやー長かったよ(。´Д⊂) えぐえぐ(w
疲れたし大変だったし、また同じだけがんばれるかって言われたらすかさずムリッ!!!!って答えるけど、ほんと今回のことはいい経験になりました。
今まで人並みに受験とか習い事とかしてきたけど、流されるように生きてきたヤツなのでけっこう何事も可もなく不可もなく適当ラインで~ってかんじでやってきたんですよね。
がんばらないからできないのに、できないことは適当に言い訳をして一生懸命がんばるってことをあんまりしない人やったんです。
でも今回、ワタシはラッキーなことにとってもナイスな戦友に巡り会えたので一生懸命がんばって達成することの楽しさを知りました。
それから、いつも「忙しい~!!時間がナイ~!!」って思ってたけどそれは自分の気持ちひとつで変わるんだってことも知りました。
これからは何事もポジティブな気持ちを持って楽しみながら前に進めるように心懸けようと思います( ̄‥ ̄)=3 フンガー
・・・とか言ってまたダラダラ生活にどっぷりはまりそうな気もするんだけどね(w
とにかく、今回メインの試験に合格できたのもがんばる楽しさを知れたのも、共にがんばり競い合い、そして励ましてくれた戦友と、夜遅くに帰ってくるワタシのサポートをしてくれたゆーさんのおかげであります。
ほんとにありがとうマイ戦友&ゆーさん~~~~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~♪
戦友よ、試験は終わったけどこれからはご飯友達としてよろしくお願いしまっしゅ(ノ´∀`*)
そしてゆーさん、これからは手抜きご飯ばっかじゃなくてちゃんと作るから安心しておくれ(w

diary2008_12014.jpg
こまちんもあんまり遊んであげられなくてごめんよ。←最近こまちん不満が溜まってきてるようでトイレシーツ破壊やらトイレはトイレシーツ以外でします宣言やらワルこまちになってます( ; ̄ω ̄)ゞ
今日からはまたおかーしゃんと鬼ごっこいっぱいしようね♪
で、ちゃんと正しい使用法でトイレシーツを使っておくれ(。´Д⊂) えぐえぐ



2008-12-09(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

