Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

体重

20050204142015.jpg
サカサこたしゃんコニャニャチワー( ̄▽ ̄)ノイヤッホゥ ←なんだか少々壊れ気味のコブです(ーー;

ここのところここあの体重がちょっとだけ増えてきたかもです♪
新しいゴハンがここあの好きな味だったのかも?
でもまだ触ったかんじや見た目もちょっぴりスリムなのでもうちょっと増えて欲しいところです~。
ゴハンを替えることでここあがぽっちゃりしてくれるのはいいけど、こたは今でちょうどいいのに太ってきたらどうしようかとちょっと心配してたんですよ。
でも今のところこたはあまり変わりなしなのでこのままふたりともベストな体重になってくれるといいな~。

こないだテレビをつけたら悪徳不動産やの特集みたいなのをやってて、殿とふたりでちょっと見てたんですけど・・・
解約時の部屋の補修代で『ありえなーい!!そんな金額普通に考えてあり得ないですから~!!Σ( ̄□ ̄;』って金額を借り主さんが請求されてました。
だってすごくキレイに使ってて何も壊したりもしてないのに何百万の請求ですよ~!?
しかも1DKとかそんな間取りやのに(ーー;
そんなに新しそうなマンションではなかったので高すぎる修理代払わされた人ってきっとたくさんいるんでしょうね・・・オソロシヤー(´□`;)



2005-02-03(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

うち借家なんだけど、猫達も居るのでもうボロボロなんだよね^^;
これは退去するときにエライ請求されるんだろーか(汗
もう引っ越してきて、かれこれ10年はたつな~。時が経つのは早いw(しみじみ

2005-02-05(Sat) 13:17 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

ボロボロの具合にもよると思うよ~。
あと、猫ちゃん飼うのOKなとこなのかダメだけど飼ってたかとかそういうのもあるやろうしね~(^^

2005-02-05(Sat) 16:55 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

はじめまして(^^)
ひゃ~、このお写真、かわい過ぎますっ!
たまりませんねぇ~♪
以前アパートを出るとき、やはりすごい金額を表示されました。
でも、何度も交渉してシブシブですが納得して払いましたよ。

2005-02-05(Sat) 17:31 | URL | りお #6neE7fkQ[ 編集]

りおさんはじめまして~(^v^)
お写真褒めてくださってありがとうございます♪
りおさんも高額請求されたんですか!?
今時はそういうの多いんでしょうかねぇ(TT)

2005-02-07(Mon) 11:45 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

体重増えてきたんですね!良かった良かった^^
うちの子もちょこっと増えたような気がします!
次はかるときは800gあるといいなあと
思ってます。
ただ、最近冬毛(おそい)になったのでそれで
太くなったのかしら?とも考えられるのですが^^;
あとフェレ専用のブログをつくったのでお知らせします☆http://blog4.fc2.com/maru115/
です。これからもよろしくお願いしますネ^^

2005-02-07(Mon) 15:39 | URL | マル #u0WpgpcE[ 編集]

前回799だったのでうちも次は800超えててほしいな~なんて思ってます~^^
そういえば、うちも今冬毛になりつつあるとこなのでそれでなのかも??(ーー;
新しくブログ作られたんですね~!
またオジャマしに行きますね☆

2005-02-07(Mon) 18:10 | URL | コブタ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

