Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イブなのに

昨日はクリスマスイブでしたね~。
みんなステキなプレゼントなんかもらっちゃったりしちゃったんでしょうか~??
うち?うちはね・・・
プレゼントもらうどころか盗人にお庭のヘデラちゃん持っていかれました(´◇⊂)グスン
昨日の朝、自転車乗ろうと思って庭へ行ったら、庭の入口に2つ並べてかけてたヘデラの鉢が1つなくなってたんです・・・。
うちね、けっこう人通りもあるところだし(通勤通学路だから)庭も外から見えやすいから盗みにくいと思うんだけど、長靴やら野菜やら今回のヘデラちゃんやらほんとーによくいろんなものを盗まれるんですよ・・・しかも庭の中まで入ってきて盗って行かれてること多数・・・毎回毎回ほんとに凹みますよ(= = )
野菜も長靴も植物もお店に行けば買えるのにどうして人が大事にしてるもんを盗って行くのかな・・・(悲
ひっかける金具もしっかりいっしょに盗んで行かれたので、きっと今頃どこかのオウチの玄関先とかお庭とかを飾ってるんでしょうな。
あぁ腹立つ(‐″‐ )むむぅ
でもあんまりこんな顔→(‐″‐ )むむぅ ばっかりしてたらシワが残りそうなのでこまちんの写真でも見て和もうと思いましゅ(w

diary2008_12214.jpg
                   ↓ ↓ ↓
diary2008_12212.jpg
                   ↓ ↓ ↓
diary2008_12213.jpg
                   ↓ ↓ ↓
diary2008_12211.jpg
えんじぇると猛獣の競演(w



2008-12-25(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

庭の中まで入ってきて??
それって ちょいと怖くない~~~ (震
うち、フェンス付近にある花を チョッキンしてもってかれまふ。
数年前まで 毎年あじさいがすごくキレイに咲いてたんでしが
咲くと切られ、また咲くと切られ・・で 
一昨年あたりから でんでん育たなくなってしまいまひた。(泣
ホントにさ、なんでこういうことできるんだろね。。。
人の敷地にあるものを平然と持ち去るなんて、信じられん。
盗んだものをおうちに置いても 気持ちよく過ごせないと思うんじゃけどなぁ。

2008-12-26(Fri) 01:00 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

はじめましてハヒです。
3号さんとこから教えてもらって早速きました。
ぅーんステキな手作りです!
さいころハンモックに特に興味津々。
うちの子、肺が悪くて寒くなるとコンコン咳するもので・・・
それにしても人の大事にしているものを盗むとは!
しかもお庭に入ってきてなんですよね?
怖い!コワイ!!
3号しゃんと同じく、盗んだものを置いても 気持ちよく過ごせないと思う!

2008-12-26(Fri) 09:15 | URL | ハヒ #-[ 編集]

こまちん・・・こまちん、かわゆす!
猛獣なんてどこにもいないよ~
全部エンジェルやった♪
うちは、クリスマスプレゼントあげたけど、なーにももらってなーいー
毎年のことやしええんですが…
今日あたりそろそろこないかなぁ、プレンゼント…

2008-12-26(Fri) 09:16 | URL | 夜生 #-[ 編集]

もうねーほんとコワイっす(´◇⊂)グスン
家にいるときに入ってこられたりしてもコワイし、自分がいないときに庭をウロウロされてるのかって想像するのも気持ち悪い!!
3号さんちのあじさいちゃんもカワイソウや~。
せっかく咲いたのに毎年毎年すぐ切られちゃうなんて・・・。
ちゅーか毎年ってことはそれきっと同一犯ですよねぇ。
ほんとに何考えてるんやろ・・・。
人んちにあるもの盗るのもお店で売ってるのを盗るのもどっちも犯罪だしどっちも人の心を傷つけるし、盗られた花やモノ達だってそんな人に持って行かれて傷ついてるよね。

2008-12-26(Fri) 16:34 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

はじめまして~いらっしゃいませ(*´v`*)
手作り品、ステキと言ってくださってありがとうございます~<(_ _)>ぺこりんちょ
ハヒさんちのフェレちゃんは肺が弱いんですか??
人間でもあんまりたくさん咳をするとすごくしんどいのにからだの小さなフェレちゃんがあんまり咳出るとかわいそうですよね。
サイコロハンモックは、ビバさんとかでも置いていたような気がするので一度覗いてみられてはいかがでしょうか??
販売されている手作りSHOPさんもけっこうあったんじゃないかと思いますよ~(*´v`*)
ちょっとでも肺の調子が良くなるといいですね♪
ほんとにね、庭まで入ってきて盗って行くのって普通の人じゃないような気がしてよけいにコワイです。←現場見つけて文句言っても逆ギレされたりとかしそうで(汗

2008-12-26(Fri) 16:50 | URL | コブタ⇒ハヒさん #klq26XPE[ 編集]

あり~??猛獣いなかった??(w
今日帰ったらこまちんに報告しときますっ(*´v`*)
あ、でもそんな報告したら夜生さんちに旅立ちそうなのでやっぱナイショにしときます(w
ひーちゃんのプレゼント、今日夜生さんがオウチ帰ったらちゃんと用意してあるよきっと!!
ちなみにうちはどっちからもなっすぃんぐーですよぅ~。

2008-12-26(Fri) 16:56 | URL | コブタ⇒夜生さん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

