Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

よいお年を☆

コブタ家、28日よりお正月休みに突入します~☆
ま、なんやかんやとあるのでちょくちょく職場には行かないといけないんですけどね(-ε-;)
それでも休みは休み♪
こたこまさんといっぱいゴロゴロらぶらぶできるぞ~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ
そんなわけで、毎度のことですがしばらくブログの更新はストップします。
年明けもゆっくりめの復活になりますが、みなさんこぶこたこまのことを忘れないでね(´◇⊂)グスン
っていうかここ1年近く更新率低かったからもうすっかり忘れられてる上にさらにその忘れられ具合に拍車をかけてしまいそうな気もするけど・・・(;・∀・)
ではではみなさんよいお年&よいお正月を~(。・ω・)ノ゙

diary2008_12261.jpg
ちょっとちょっとっお正月の前にこまのお誕生日があるでしゅよっ!!!

・・・Σ(゚Å゚)ハッ
お・・・おかーしゃん全然忘れてないよ??
ちゃんと覚えてるよ???
12/29だもんね????

あ・・・危なかった・・・ボソッ (-"-;A ...アセアセ



2008-12-26(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 11

コメント

やっぱし!!
そろそろコブしゃんが 姿くらます時期じゃないかと思ってたですよ~!
ん、もぉぉぉ~~っ
寂しいから、早く帰っておいで。。。

2008-12-26(Fri) 14:45 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

あれまぁー、姿をくらますんですか?
またコメントいたしますので、ブログ更新待ってます。
お休みの間に色々と覗いておきます。

2008-12-26(Fri) 16:02 | URL | ハヒ #-[ 編集]

むふふーさすが3号さん!コブタの習性をよくご存じで(w
ワタシもね、あんまり長いことネットから遠ざかってるとなんかもう戻って来れなくなりそうな気がするから・・・早めに帰ってくるよー(w

2008-12-26(Fri) 16:58 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

はい(w
ワタシ、家ではパソコン滅多に触らないんですよ。
なので仕事がお休みになるとネットから姿をくらますわけなんです~( ; ̄ω ̄)ゞ
休み明けまでコブタ日記の存在を忘れないでやってくださいね~(´◇⊂)グスン

2008-12-26(Fri) 17:02 | URL | コブタ⇒ハヒさん #klq26XPE[ 編集]

んー。
なんかじょじょの誕生日がクリスマスだった気がするんだけどーー。
・・・えへ。
こまちゃん、おめでと☆
偶然ではなく、「まだ描いてなかったなぁ~」って昨日ふと思って描いたものでやんすよ♪
http://65works.com/presents/20081229_komachi.jpg
丁度いいので(失礼)お誕生日プレゼントっつうことで☆

2008-12-28(Sun) 15:18 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

コブタ⇒ろっこさん

ろっこさんへ♪
きゃーっきゃーっきゃーーーっ(≧▽≦)
嬉しすぎる~っありがとです!
でもこまちの『こ』はここあの『こ』とオソロイで『CO』なのぉぉぉ(;_;)
へ…変更とかってお願いできるでしょか??大変??(ドキドキ←だってろっこさんに書いてもらったやつ全部永久保存版にしてるんだもん~っこまちのもすんごいかわいいから名前もばっちりで残したいんだもん~っ(ワガママ
じょったん、明日はうちでぱーちーだからね、ささっ早く大阪のママのところへいらっしゃい(´∀`)

2008-12-29(Mon) 01:33 | URL | コブタ@ケータイ #klq26XPE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-04(Sun) 23:53 | | #[ 編集]

ごめんね・・・
時間と隙(社員さんのw)がなくてうまくリテイクできませんでした・・・
今日のところはご勘弁を・・・
http://65works.com/presents/20081229_komachi.jpg
「今年の」誕生日プレゼントということで!

2009-01-05(Mon) 12:58 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

ごめんよーー
隙(社員さんのw)がなくて細かく直しができなかった~~
今年分という事で受け取ってください!!
http://65works.com/presents/20081229_komachi_new.jpg
おめでとう!こまちん!

2009-01-05(Mon) 12:59 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

Re

遅レスすみません~~~(汗
明けましておめでとうございます!!&こまちんのお誕生日メッセありがとうです♪
今年もコブタ家一同よろしくお願いします^^
お正月・・・やっとゆっくりできるーと思ったらゆーさんと2人で最後の最後に寝込んでしまってなんだかなぁな仕事始めを迎えてしまいました(涙
変更の件了解です(*´v`*)

2009-01-08(Thu) 12:38 | URL | コブタ⇒鍵コメさん #-[ 編集]

お願いしておいて遅レス・・・
なんて失礼なワタシ・・・Orz
そして、こっちこそ忙しいときにお願いしちゃってごめんなさい~~~!!!
そしてそして、めちゃめちゃありがとう~~~~~!!!!!
さっそく永久保存版として取り込ませていただきましたっヽ(*´▽`*)ノ
ぐふっぐふふふふっ←嬉しさのあまりにおかしくなってきた(w

2009-01-08(Thu) 13:51 | URL | コブタ⇒ろっこさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

