Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:

スポンサーサイト




--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こっそり -加筆UP-

おひさしぶりでございます~(。・ω・)ノ゙
ここのアドレスも消してしまうつもりで記事もネット上から消したんですが・・・・・が・・・が・・・なんとなくこの場所を消せないままにずっと放置し続け・・・(汗
で、更新することはなくても、こたちゃん達と過ごした年月の記録としてのこの場所を消すこたーないよねっ(*´∇`*)てへっ♪なーんて思ったりして(笑
そんなわけでここを記録保管庫とすべくいままでの記事、再UPしちゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪←とか言いながら、UPすんの失敗して閉鎖のお知らせも含む最後のほうの記事いくつか飛んじゃったんだけど(泣
消えてしまった記事にコメントくれてた方々・・・ほんとにすびばせん(ノω・、)



もうちょっと読んでやろうという方は続きをクリックぷりーず(。・ω・)ノ


ここを閉鎖しますとお知らせしたとき、その手前から仕事の内容や時間が増えてブログのための時間が取れずほぼ更新ができなくなっていて、更新できないのにブログを残していることをストレスに感じていたことや、それに加え毎日ではないけれど週に何回かはこたちゃんといっしょに通院するようになりさらに時間の余裕がなくなったこと、どんなにがんばっても今までと違って病気の進行が食い止められず自分の不甲斐なさを感じる毎日だったこと、もっといろいろしてあげようと思うことはあるのに体力がついてこなかったり手を抜いてしまうことがある自分が腹立たしくて悔しかったこと、その他にもいろいろもろもろ・・・そういういろんなことでココロ的にもカラダ的にもほんとにもういっぱいいっぱいでした。

わたし、変に不器用というか、たくさんのことを一度に出来ないというか、気になるとそればっかりに頭がいっちゃうというか、柔軟さが足りないというかなんというか・・・時間も余裕もなくても、ブログがあると「更新しなくちゃ」って思ってしまったり、こたちゃんの病気のことも誰かの役に立ったり参考になるのなら「報告しなくちゃ」って思ってしまうんですよ(汗
別に誰もそこまでわたしに求めてないってわかってるんですけどね(笑
でもあのときはほんとにそう考えてしまうことが負担で、今思うとそんな少しのストレスも消してしまいたいくらいいっぱいいっぱいやったみたいです。
ほんとに余裕なかったので、更新できないままのここを残すことがこたちゃんといっしょにいられる限りある時間やリアルな生活のジャマになると思ったし、それプラス、今までもずっとネットを優先させすぎてたってことにも気づいたのもあったし(〃゚д゚;A
で、ブログ閉鎖してかなりすっきりしました(笑
たったそれだけのことやのに、めっちゃ肩の荷がおりたような(笑

今はこたちゃんの闘病はもうないけれど、仕事は相変わらずで、やっぱり昔のようにブログのための時間は取れそうにもないし、というか一旦ブログやめて本当によくわかったんですが、昔もほんとはそんなにネットばっかしてる時間なんてなかったのにそっちばっかり優先してたんですよねワタシ(-ω-;)ウーン
そんなわけでこたちゃんがいなくなってからもここを再開するつもりも時間的余裕もなくて。
だけど、こたちゃんが旅立って早1年半が経ち・・・懐かしい気持ちでこたちゃんの写真を見ることができるようになり、しょーもないことばっかりでもせっかく書き綴ったこれまでの大切な年月や、こたこここまのぷりちーな写真を消したままにしちゃうのがもったいないと思うようになりました(笑
ブログという形式の場所に置いておくと、自分も見たいときに見たい時期の記事が探せてすぐこたこまさんに会えるし♪
そんなわけで、自己満足の記録保管庫としてここを残すことに決めました。

いつかまた生活リズムが変わってゆったりと楽しくブログの時間が取れるようになったら更新することがあるかもしれません。
こまちのかわいすぎる写真を我慢できなくてUPしちゃう日がくるかもしれません(笑
そのときはまた楽しいおつきあいをよろしくお願いします(*´∇`*)

追伸
新しく更新はないとか言っておきながら、いっこ前にこたちゃんがいなくなってすぐに書いた文章をUPしてます。
ここの主役はこたちゃん達だから、そのこたちゃんの記録はちゃんとフェイドアウトではなく残したいと思ったので。
こたちゃん、ほんとに最後までがんばってくれました。
わたしよりもずっとずっと。

2011-12-12(Mon) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

ひっそりと。
お帰り。 コブしゃん。。

こないだメールもらって、むっちゃうれしかった。

そして今日 ここでコブしゃんの声がきけて、
もっとうれしくなった。


勝手にね、
「コブしゃん 元気にしてるですか~~!!」って
3号ブログの記事に書いてみたりとか したんだすよ~~(笑




よかった。。
心が元気を取り戻しつつあるようで。

ホント。ほっとしまひた。。。

2011-12-12(Mon) 18:15 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

〉3号さんへ
わわっコメントくるとは思ってなかったからびっくりした(笑)
てか、ほんとにめっちゃご無沙汰ばっかりしてるのにいつも気にかけてくれてありがとうです。
わたしもこないだ3号さんからサプライズがあってめちゃめちゃ嬉しかったですよ~(^_^)

ブログ放置してたのは、ココロがしんどかったからってわけではないんです(^_^;)←こたちゃんいなくなってしばらくはほんとヤバいくらい廃人になってましたけどね(笑)
記録としてのブログすらも消してしまおうと思ったのは、残してるとわたしは不器用なので更新してる余裕の時間も体力もなくて両立なんてできないのに「更新しなきゃ」ってどうしても思っちゃうのが負担やったからで、その後ずっと放置してたのは今までもほんとはブログばっかり更新するよりもやらなきゃいけないことがいっぱいあったってことに気付いたり(ほんとにねぇネット優先しすぎやったんですよワタシ。なんでもやり始めるとそこしか見えない一直線なヤツなんで…滝汗)単純にブログ閉める何ヶ月か前から仕事の内容も勤務時間も増えてサボネットしたりオウチで写真撮ったりする余裕がなくなったからとかとかとか…そんな事情なんですよ(-.-;)←体調不良というか、元々持ってた頭痛に耳痛が酷くなったのもストレスもあるんやろけど単純に体力的なものやと思われ(T_T)
で、こんだけ更新なしの放置のまんまで時間が経って、更新しなくても記録としてだけこの場所を残すのもアリかなって思ったので今回の再UPに至ったわけなんです~。
今までの記録を残しておく場所としてなら、更新しなきゃって脅迫観念もないしね(笑)
なんだかたくさんご心配をおかけしちゃってすびばせん(;_;)

2011-12-12(Mon) 21:55 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

お久しぶりです♪
もしかしたら~更新とか~あるかも~かも~?
と、開いてみたら。










1年半も前に旅立たれてしまっていたんですね。

今からでも届くかな。

「お空のイタチ園でたのしんでますかぁー!頭のリングや背中の羽は、バージョンアップしてますかー?きっと、キラキラなんだろうなぁ~♪お空から、たまにはちろっと鼻先だけでも見せてねー!」





あ!
わたしも3号さんがブログで叫んでるのみまして、コブしゃーん!と、心で叫びました(笑)



これから、いっこ前記事を読ませて頂きます。




私も。
パソコンに向かう時間を、イタチさんに使わないと1日24時間じゃまわらないので、今はスマフォでTwitterメインになってしまってます。

自分の生活スタイルに合わせて変えていくことも必要なことですよね!




2011-12-18(Sun) 20:00 | URL | ☆ガーランド☆ #K1OMwz/Q[ 編集]

>ガーランドさんへ
お久しぶりです(*´∇`*)
めっちゃ放置してたのに覗きにきてださってありがとうです。
そして、こたしゃんにお話ししてくれてありがとう♪
きっとガーランドさんの声、お空に届いてると思います♪

環境やスタイルに合わせていろいろバージョンアップしたり時にはマイナーチェンジやったり、変化すること必要ですよね(*´v`*)
あれもこれもやろうって思うと、ほんとガーランドさんの言うとおり24時間じゃ全然足りないですよぅ(ノω・、)
特にわたしみたいな不器用なヤツは柔軟な対応ができないので上手にやれば足りるところも足りなくなったりなんかして(笑

そそ、3号さんやガーランドさんがコブしゃーんって叫んでくれてたように、わたしも3号さんやガーランドさん思い出してましたよ(*´∇`*)

2011-12-25(Sun) 15:22 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コブタさん、お久しぶりです。
たまたまポチッっとしてみたら、あれ!みたいな・・・びっくりしました。

いろいろと思い考えることはありますね
コブタさんの思うようにやったらいいのですよ
自分の大切だと思うことを優先すれば

私は起用じゃないのと、ブログを更新しなくちゃいけないプレッシャー(ちょっと大袈裟)に自分を追い詰めていったので、もうギブです!って感じでした。
実際やっていて、楽しかったし、良い人たちと交流ももてたし・・・でしたが、もっと大切なことがわかったので、もういいかなと。

それにしても今年のクリスマスは誰もいない、主人と二人きりでそれはそれは寂しかったですよ。
お正月も寂しさに耐え切れないので、かなり久しぶりに海外(暑いところ)へ行ってきます。

では寒くなっていますので、お体に気をつけて
良いお年をお迎えください

2011-12-30(Fri) 22:43 | URL | bbmak #NN0jmGmk[ 編集]

>bbmakさんへ
bbmakさんお久しぶりです^^
せっかくコメントまでしてくださったのにまた放置しまくっててすみません(滝汗

bbmakさんの「ギブです!」よくわかります(笑
わたしもまさしくそんなかんじでした(笑
そして、すごく楽しかったし貴重で大事な体験ができたけど、でももっと大切なことがわかった・・・というのも、わたしも同感な部分多々あります^^

お正月は暑いところで楽しんでこられたんでしょうか~??
わたしは元旦早々熱出して休みの間中要介護状態やったので羨ましくてしょうがないです(。´Д⊂)

いつも優しい言葉をありがとうございます^^
今年もbbmakさんにとってステキな1年になりますように!

2012-01-24(Tue) 16:30 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

