Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

冷蔵庫の容量

うちの冷蔵庫、確か買ったときはゆーさんと2人で使うにしてはそこそこ大きめのを選んだはずなんだけど、冷蔵室も野菜室も冷凍室もいつもそこそこ埋まってて、特に冷凍庫は常にぱんぱん。
仕事してるけど、仕事終わってから買い物とかけっこう行ってるので1週間分買い置きしてるとかそういうわけでもないし、冷凍食品とかチルド系の温めたら食べれるやつとかもあんまり買わないから嵩張るものも少ないはず・・・なのにぱんぱん。
そう、そうなんです。
こたこまさんの食料@肉やらサプリやらがかなりのスペースを陣取ってるのです(;´Д`A ```
ちなみにうちの冷蔵庫は450Lなので4人家族くらい向けの容量らしいんですが、今のうちの状況から考えるとイタチ1ぴきも人間1人も必要な冷蔵庫の容量は変わらないってことですね(w
って笑い事ちゃうーーーーーー!!!!
お正月にいっぱいもらった食料品入れたらパツパツでこたこまさんの肉が注文できん~~~~~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン
diary2008_12293.jpg
こま: えっΣ(゚Å゚) お肉・・・なくなるでしゅかっ(;◇;)

次冷蔵庫買うときは6人家族用くらいのが欲しいです(-ε-;)



2009-01-14(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

うちは、人間5人(ぼっさま含め)なわりには小さめの冷蔵庫なので
フェレ部屋に フェレさん専用冷蔵庫がございまふ。
うちは手作りご飯じゃないんだけど・・
開封したフードとか、常備薬とか、サプリとか、水素水とか、
ツネに満載だす。。 (汗
コブしゃんちは フェレさんのご飯や、
ゆーコブしゃんの美味しいもの♪も いろいろ手作りされてるので
業務用みたいな、大きな冷蔵庫とフリーザーが要りそうだすよねぇ~~!!
そして、いつ、なんどき、突然お邪魔しても
美味しいものをガーッツリ食べさせてもらえそう~~ (こらっ
うん。やっぱコブしゃん、ペンションとかやったほうが良いって!!
うん!

2009-01-15(Thu) 15:21 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

うちもフェレ専用冷蔵庫が欲しい~~~!!
いっつも3号さんちのブログでフェレ専用冷蔵庫が出てくるたびにじとーーーーっと物欲しそうな目で見つめてます(w
なんかね、手作りのでもちゃんと量を考えて・・・とかコマメに・・・とかそういうふうに作ればいいんだろうけど、一旦作るとまとめて大量に作ってしまったりするのでよけいにスペースがいるのかも(;´Д`A ```
あとね、容器が嵩張る!!(涙
業務用みたいな大きな冷蔵庫欲しいよ~でもスペースがないよ~(。´Д⊂) えぐえぐ
ペンション始めたら3号さん第1号のお客さんになってね♪(w

2009-01-15(Thu) 17:43 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

