Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:

こまは新しいワザを覚えた!!ピロリロリン♪・・・(涙

こまちん・・・こたしゃんお得意ワザの『抗議のぷりじょー』を取得したモヨウ( ̄Д ̄;;
最初はね、全部こたしゃんがやってるんだとばっかり思ってたんだけど、どう考えてもこたしゃんじゃないタイミングだったり場所だったりでよーく見てたらこまもやってるではないですかΣ(゚Å゚)
しかもね、トイレシーツ敷いてないところでしようとしたときに「こま~こまこまこまこま~~~~こまち~だーーーめーーーー」とかって名前呼んでダメっていうとやめるんですよ。
だから絶対そこはダメって解っててやってる!
それに大体トイレシーツ以外でぷりじょーするときはご飯待ちのときとか、コブやゆーさんがテレビ見てたりご飯食べてるときとか、こまを置いてお風呂やトイレに行ったときとか、家事してるときに遊んでーーーってまとわりつくこまを無視したときとかやもん!!
い・・・いらんワザを覚えんといてほしいわ(´◇⊂)グスン

diary2008_12294.jpg
こま: いらんワザじゃないれしゅよっ!自己主張するのに必要不可欠なのれしゅっ( ̄‥ ̄)=3



2009-01-17(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

うわ~物凄く遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪
そして、こまちんお誕生日おめでと~☆
ありゃりゃ、こまちんも『抗議のぷりじょー』を覚えてしまったんですね。。。
ドラクエ風に言うと、こまちんのレベルが1上がった(笑)←すみません、コブタさんは笑えませんね(><)
我が家にはもう6年間ほぼ毎回抗議してるリンがいるんですけど、一体何に抗議してるのかしら???
しかも、トイレのすぐ横とかなんですよね。
あと数歩ズレてもらえると非常に助かるんですけど~。
声を掛けてもお構いなしに凛とした顔でやってくれるしで、もう諦めて誰のものか分かって体調が把握しやすいって思うようになっちゃってます。
妹のルビーは百発百中なんだけどなぁ。。。

2009-01-17(Sat) 12:05 | URL | Ray #-[ 編集]

いえいえ~こちらこそ遅遅なご挨拶で(;´Д`A ```
こちらこそ今年もよろしくどうぞです^^&こまちのお祝いメッセージありがとうございます♪
もうね、こないだからレベル上がったときの音が部屋のあっちこっちから聞こえるから何かと思ったらこまちでしたよー(w っていやいやほんと笑い事じゃないんですーーー(* ハ)エーン
リンちゃんも抗議するんですね!
こたしゃんもビミョーにトイレからずれてすることが多いんですけど、あのビミョーなズレには何か意味があるんでしょうか・・・??(´-ω-`)ウーーン
ちゃんとトイレの方へ行ったのを見て安心した後のビミョーなズレ、いつも脱力しちゃいます~(笑

2009-01-17(Sat) 16:53 | URL | コブタ⇒Rayさん #klq26XPE[ 編集]

ううーむ。
なんで抗議行動ってコレなんでしょうね・・・(涙)
ちょっと噛む、とかのが嬉しいのになぁ。
サハもよくするんだよなぁ・・・;

2009-01-18(Sun) 12:02 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

むーん・・・( ̄‐ ̄)・・・
なんでだろうねぇ・・・
これやると絶対構うからかなぁ??とか思ったり。←拭きに行くから~。あとね、こまがトイレシーツをバリバリやるのも同じ理由からかと思われまつ。
サハちんもやるのかぁ。
そうかやっぱりサハちんもうちの仔かぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009-01-18(Sun) 15:50 | URL | コブタ⇒ろっこさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter