Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はっぴーばーすでー

diary2008_12291.jpg
こまちん1歳おめでとう~ヽ(*´▽`*)ノ

ちゃんと忘れずにやりましたよーーー!!!
こまちんの1歳のお祝い♪
チョコプレートにはかわいくハートまで書いてくれててなんだかちょっと得した気分(ノ´∀`*)
で、恒例のケーキといっしょに撮影ターイムっ↓

diary2008_12292.jpg
こまちん~ケーキだよ~♪なーんて浮かれてこまちんをケーキに近づけたならば・・・こまちんケーキに突っ込みました(;・∀・)
こまちんの鼻についたクリームと倒れたイチゴはその証・・・(滝汗
ま・・・まぁ元気いっぱいな1歳を迎えれたってことで(w
来年も再来年もみんなでいっしょにお誕生日を祝おうね!

・・・でも・・・12/29って忙しすぎやーーーー(;´Д`A ```
ク・・・クリスマスにいっしょにお祝いってのはどうですかね??こまちさん??

こま: しょんなのダメに決まってるでしゅよっ( ̄‥ ̄)=3 フン



2009-01-09(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

こまちんへ
ならばお正月といっしょにお祝いってのはどうでs…
あ、そうですか。ダメですか。すいません。。

2009-01-09(Fri) 21:14 | URL | ママソ #ZtyhQPTk[ 編集]

こまちん、お誕生日おめでとうです~♪
突撃した後の鼻についたクリームがめっちゃカワイイっす
今年初のハナヂブー ( ´ ii ` )
ああ、いいハナヂでたでた(・∀・)

2009-01-09(Fri) 23:21 | URL | @優香 #-[ 編集]

んでは、クリスマスとお正月と成人式と
何回かにわけてやるのはどう~~?
いっぱいプレゼントもらえるど♪

2009-01-10(Sat) 11:57 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

こまちんおめでとー!
今度のコブタ家お祝いには5人の似顔絵を描こうかなぁ・・・
いや、ちょっと断言はやめとこうw
みんな元気で笑いの絶えない一年になりますように☆

2009-01-10(Sat) 14:08 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

ママソは何言ってるでしゅかっ( ̄‥ ̄)=3
こまのお誕生日は特別れしゅかやお正月といっしょじゃダメなんれしゅよっ(怒  bay.こまち
やっぱりダメだそうですわ~(´◇⊂)グスン

2009-01-10(Sat) 14:24 | URL | コブタ⇒ママソ #klq26XPE[ 編集]

ありがとうございます~♪
いやー今年初の鼻血、いい鼻血出してもらえてよかったっす(w

2009-01-10(Sat) 14:28 | URL | コブタ⇒@優香さん #klq26XPE[ 編集]

ななななな何回かにわけてっ!?
プレゼント代めさめさかかりそうですやん(;・∀・)
・・・でもケーキいっぱい食べれるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪(違

2009-01-10(Sat) 14:33 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

ありがとです~♪
ん??5人の似顔絵!?!?“φ( ̄  ̄*) メモメモ
これはもう断言ってことでインプットしちゃうであります!!(w
元気で笑いの絶えない1年にできるようがんばりまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2009-01-10(Sat) 14:36 | URL | コブタ⇒ろっこさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

