Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日もお散歩

diary2009_01053.jpg
伊勢方面旅行2日目~☆
これ、お宿に1泊して翌日の朝に宿から海へ抜ける道をてけてけお散歩中のときに撮った写真なんですが、お宿の方は5分で海に出ますよ~('▽'*)って言っておられたんだけど5分(・・・いや10分くらいは歩いたようなw)で出たのは車道と浜のない海(;・∀・)
確かに海は海じゃがのぅ・・・( ̄‐ ̄)・・・
こたこまさんが遊べそうなとこへはまだずいぶん歩かないといけなさそうだったのでそのまま来た道を戻りました(w ←お宿の方の名誉の為に補足~。たぶん、ワンコちゃんやとさくさくっと遊べる浜まで行けるんやと思います。うちはフェレなので牛歩以下だから(w
でもこたこまさんのお散歩は大体いつもちょこっと歩いて探検して終了~!!なのでちょうどいいくらいの距離だったかも(*・`u・)b結果おーらいっ

diary2009_01051.jpg
こたしゃんラブーなこまちん。

diary2009_01052.jpg
そんな顔になっちゃうくらい好きなのね(゚ーÅ) ホロリ(w

diary2009_01054.jpg
そしてこたしゃんは今日も抱っこなオトコ(w

ちなみに、今回おじゃましたお宿は今までに行ったペット可のお宿の中で一番ナイスなお宿でありました。
や、高いお金を出せばペット可でも高級ホテルみたいなとことかもあるし、そこそこのお値段でも気持ちよく泊まれるところがあるのをワタシが知らないだけなのかもだけど、良心的な金額でペット可っていうのはやっぱり何かしらガマンしないといけない点(物置みたいなとこを通らないと部屋に行けなかったり・・・雨漏れ跡いっぱいの古~い建物に隔離されてたり(新館を建てたから旧館はペット可にしたってかんじ?)・・・従業員の仮眠室みたいな部屋だったり・・・お風呂のお掃除がかなり行き届いてなかったり・・・Orz)があることが多いと思うんですよ~。
でも今回お世話になったとこはガマンしないといけないことって特になかったし、またお世話になりたいと思いました。
部屋にキッチンや冷蔵庫がついてるのでこたこまさんのご飯もいつもと同じように作れるし(ここポイント高し!!ちゃんとキレイにお手入れもしてありました~♪)地の食材を買ってきて自分達で好きなものを食べることも可♪
あと、2戸1なコテージなので車を玄関前に停めれるのも嬉しい♪←こたこまさんの荷物多いからね(;´Д`A ```
次にお世話になるときは2泊はして1日は自分達で食材調達して好きなもの満喫したいな~(ノ´∀`*)



2009-01-12(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

コブさん、今年もよろしくお願いしますです。  
 今年も、こたしゃん&こまちんのラブリーな姿やコブしゃんのとっても美味しそうな
お料理・・・・・ 楽しみにしてまーす
 こまちんの こたしゃん好き好きモード、もう可愛いすぎ~

2009-01-13(Tue) 05:15 | URL | るるか #-[ 編集]

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~(*´v`*)
今年は去年よりは時間も気持ちも余裕できそうなのでいっぱいUPできるようにがんばります♪
こまちん、スキスキモードすぎてこたしゃんに逃げられること多々アリです(;・∀・)

2009-01-13(Tue) 13:23 | URL | コブタ⇒るるかさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

