Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

トンネル大移動

リビングのソファの後ろをぐるっと通してたトンネル、最近人気がなくなってしまって放置されてたのでこたこまさんの別荘部屋に大移動(ってほどでもないけどさw)してみました~(*´v`*)

diary2009_01251.jpg
ひゃっほーっ♪

diary2009_01252.jpg
うここここーっ♪

朝から2ぴきで鬼ごっこ(ノ´∀`*)
しばらくこれでいっぱい遊んでくれるかな??と喜んでたら・・・夜にはもう飽きちゃったみたいでまた放置ですよ(´-ω-`)
一旦撤収しようかなぁ・・・



2009-01-25(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

えっとートンネルってこんなにキレイなものでしたっけ???
うちには、透明ではありません・・・
しかも途中でちぎれて針金だけになっている部分もあります。
うちのフェレ達はトンネル大好きで破れててもええみたいやねん。
しかもイタチ臭がシッカリ浸み込んだ年季の入ったやつが好きみたいでさっ。
ええなぁーキレイなトンネル。。。

2009-01-26(Mon) 09:09 | URL | ハヒ #-[ 編集]

このトンネルは3代目なのでまだキレイなんですよ♪
そのうちだんだん不透明になり、いろんなとこに出入口が・・・(w
でも確かに出入口いっぱいのほうがうちの仔も楽しそう!!
もしや最近人気がないのは出入口が少ないから!?!?

2009-01-26(Mon) 13:54 | URL | コブタ⇒ハヒさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

