Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ノーガードのその後

昨日、包丁の梱包の改善についてカタログギフトやさんに連絡してみました!
電話で説明するのは小心者だから苦手だし、写真送ったほうが手っ取り早いかと思ってメルアドをネットで探してメールしたんですが、どうやらワタシが見つけたアドレスはネットショッピング部署さん用のアドレスだったようで、こちらではないんです~との返信をいただいたりとさくっとスマートに済ませるつもりが全然スマートじゃなかったりで( ; ̄ω ̄)ゞ
ま、でも最初にメール間違って送っちゃった部署の方も、後ほど連絡してきてくださった担当部署の方もとっても丁寧にしっかり対応してくださって、改善することも約束してくださったのでよかったです(*´v`*)
今回のカタログギフトは某百貨店のやつなんですが、部署と部署との連絡がしっかりできてるのとか(後から電話してきてくれた担当部署の人にはワタシ何も説明してないんだけど、メールも実際の商品の梱包も見て、ちゃんと内容把握してから電話かけてこられてました。しかも最初にメール送ってから半日くらいしか経ってないんですよ~!?)別部署への苦情なのにちゃんと謝ったりできるのとか、ほんとならこれって普通にできてて当たり前のことなのかもなんだけど最近こういうことちゃんとできるとこって少ないと思うのでちょっと某百貨店見直しました(*・`u・)b



2009-01-26(Mon) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

迅速丁寧な対応って それだけで嬉しい気分になりますですよねぇ。
どこの百貨店だぁ~?と 妙に気になりますです。(笑
なにげに3号さん、昔 百貨店の定員だったりしまふ。。。

2009-01-26(Mon) 17:27 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

チラッと見えた包装紙であそこかなぁって思ったり・・・
でも、ちゃんとした対応をしてもらえて良かったです。
これで、この先危ない目にあう人がなくなりますね!
ちなみに私も百貨店でケーキを販売してたことがあります♪
他にお肉とお惣菜も(笑)

2009-01-26(Mon) 20:43 | URL | Ray #-[ 編集]

うんうん。最近ほんといけてない対応のとこ、何屋さんに限らず多いから対応ちゃんとしてくれるとそれだけでかなり嬉しくなっちゃいます~(*´v`*)
百貨店はですねぇ、某高○屋さんであります(w
いいお話だから伏せ字にしなくてもいいのか??
とりあえず伏せ字で(w
ちゅーかっ3号さん百貨店で働いてたの~!?
住宅関係のもびっくり(3号さんはコドモといっしょに!!んでバックは園庭!!コスチュームはエプロン!!のイメージだから♪)やったけど百貨店もびっくり!!
あ、でも言葉遣いとか丁寧だし百貨店の受付とかいてそうな気もしてきた!!

2009-01-27(Tue) 12:12 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

某高○屋さんでごじゃります~。
包装紙予想は正解だったでしょうか??(w
でもほんとちゃんと対応してくれたし、改善もしっかりしてくれそうだったのでよかったです♪
ドキドキしながらクレームした甲斐がありました!!←小心者だから(´◇⊂)グスン
Rayさんも百貨店勤務やったんですね!
いやーケーキやさんのイメージすごくしっくりきます~。
かわいくて甘いかんじ♪

2009-01-27(Tue) 12:18 | URL | コブタ⇒Rayさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

