Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

母の出番!!

diary2009_01262.jpg
朝の放牧でも夜の放牧でも、一通り遊んだらこたしゃんは寝床へ帰ります~。

diary2009_01263.jpg
後ろについてきてじっと見つめるこまちん・・・

diary2009_01264.jpg
とっても名残惜しそうにじとーっと見つめています(w
そんなときはっ母の出番~っ♪
例えすっぴんで職場に向かうことになろうともこまちんと遊ぶのが母の役目でありますっ!!
・・・なんだけど、朝はやっぱり時間がなくてほったらかしになっちゃうときが多々あったりして・・・。←こまちんと遊ばずともすっぴんで職場に向かうくらい時間ないんだもん(;´Д`A ```
時間がほすぃ・・・。



2009-01-31(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

こまちん、かわゆーーい!!!!
サハにもこんな奥ゆかしさがあればいいのに・・・
朝はほんと、もっと時間がほしいですよね~~~~~!!
遊びたい!
写真撮りたい!!

2009-02-01(Sun) 14:49 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

いやいやいや、じつはこそーっと入り込んで耳ちゅぱしてこたしゃんに怒られることも多数アリですよ(;´Д`A ```
朝はねぇ、ほんと時間足りない!!
夜もっちゅーか1日24時間じゃ足りない!!(切実

2009-02-02(Mon) 12:59 | URL | コブタ⇒ろっこさん #klq26XPE[ 編集]

朝は時間ないですよね・・・
うちはネコもイタチもほっときっぱなし。
イタチ3匹とネコ1匹やし、誰かと誰かは必ず遊んでいるから、勝手に遊んでちょうだい!状態やわ(^^;
朝、起きたら速攻イタチも起こして後は自分の用意で精一杯。
化粧もしてへんのに時間ないわ(笑)

2009-02-03(Tue) 11:41 | URL | ハヒ #-[ 編集]

遅レスすいません~(;´Д`A ```
朝はほんと時間ないです!
もちょっと早く起きればいいんだろうけどなかなかなかなか・・・
勝手に遊んでくれてると助かりますよね♪
うちもこたしゃんがたまにロングでこまの相手してくれるので、そういうときはほんと助かります♪

2009-02-05(Thu) 12:51 | URL | コブタ⇒ハヒさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

