Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ストーカーちゃん

diary2009_02061.jpg
コブタの足に寄り添うこまちん(*´v`*)
コブタの足がやたらとデカク見えるのは靴下のせいです(w

diary2009_02062.jpg
ラグに座ればさりげなく足の上に乗り~

diary2009_02063.jpg
仕事に行くために着替えれば(両方ともグレーなのでわかりにくいですが、上の2枚はパジャマで下の2枚は仕事用のパンツです。)置いて行かれることを察知してかさらにひっつき虫になり~

diary2009_02064.jpg
相手しないと実力行使で登ってきます~。
おかーしゃん愛されててとってもシアワセ~(・´з`・) ウフー・・・なんだけど最近実力行使のクライマー度がめきめき上がってるのは気のせいでしょうか(;´Д`A ```
ここあみたいに自力でパーカーのぽっけや肩まで登ってくる日も近いかも・・・。←今はコブタのオケツまでしか登れません~。
嬉しいけどこまはちょっとどんくしゃいので落っこちそうで心配だわさ。



2009-02-07(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
こまちん、、可愛い~~~~~!!
私やったら、そんなことされたら出掛けられなくなっちゃうよー!
私にもやってほしい~(笑

2009-02-07(Sat) 12:36 | URL | kana* #VkJT2l8w[ 編集]

リンへのお祝いコメントありがとうございました♪
こまちん、コブタさんの心をわしづかみですね~☆
こんなにされたら後ろ髪ひかれちゃいますね。
うちも昔はやってくれてたんだけどなぁ(><)

2009-02-07(Sat) 14:20 | URL | Ray #-[ 編集]

kana*ちん興奮しすぎっ(w
いやさー、めちゃめちゃかわいくてワタシもメロメロなんだけどさ・・・それを振り切って仕事行こうとするでしょ??
んだらあっちこっちに抗議のおちっこすんのよね・・・(= = )トオイメ
それもワンセットだけど良い??(w

2009-02-07(Sat) 17:19 | URL | コブタ⇒kana*ちん #klq26XPE[ 編集]

リンちゃんほんとにおめでとう^^
うちも7歳目指して(まずは6歳だけどw)がんばります!
こまちん、もうワタシの心をがっしがっし鷲づかみですよ(w
でもこまももうちょっと年齢いったら落ち着いてストーカーなんてしてくれなくなるかもですねぇ(寂

2009-02-07(Sat) 17:23 | URL | コブタ⇒Rayさん #klq26XPE[ 編集]

かわいいなぁー。
うちのは凶暴やぁ・・・
イタチはアタシが食べ物を持っていると這い上がってくる。
ほんで、這い上がったイタチめがけてネコが飛び掛ってくる。
ボーっと立っていたら危ないねん。。。
いつも気が抜けへんねん(泣)
こまちんはなんてプリチィーなんやろ~

2009-02-10(Tue) 09:22 | URL | ハヒ #-[ 編集]

じ・・・じつはうちもここ3日ほどなんですがこたしゃんがワタシがご飯作ってるとものすごいイキオイで登ってくるようになりました(滝汗
危ないしジャマだしでご飯作るのも必死です(;´Д`A ```
こないだまではこまちんのこと「ストーカーやぁ~」とか言ってたんですが、こまがかわいく見える今日この頃です(= = )トオイメ
ここにネコちゃんが飛んでくると思ったら・・・・・・・ハヒさん・・・が・・・がんばって!!(w

2009-02-10(Tue) 17:34 | URL | コブタ⇒ハヒさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

