Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Handmade Soap

diary2009_02141.jpg
せっけんいっぱーーーーいヽ(*´▽`*)ノ
先日、ちょうど同じ時期くらいにお二方からせっけんをわけてもらいましてですね、只今我が家はせっけんがいっぱい♪
ブタさんと真ん中の2点はmadori。さんのせっけんで、madori。さんのファンであるkana*ちんからわけわけして頂いたものです。
見た目も香りもとってもスイートで、ほんとにお菓子みたいにかわいいです。
で、その右上の黄色に赤のラインのが我が家でいつも使わせていただいてるKOZUさんせっけん。
ワタシはKOZUさんせっけんの洗い上がりがとっても好きなんですが、KOZUさんは今せっけん作りちょびっと休憩中なのです~。
だからこれ貴重な一個ですよ!!
心して使わせていただきますっ!!
それから、そのまた右下のがKOZUさんからわけわけして頂いたbotanicaさんの洋梨せっけんであります。
これもかわいくてさわやか~な香りがしてせっけんというよりもお部屋に飾っておく用のものみたいです。
どれもかわいくて、でも早く使ってみたくて、でもでもどれから使うか悩みまくりで・・・じつはまだどれにも手をつけてなかったりします(w
あぁぁぁ・・・ほんとにもったいなくていつまでも使えなさそうな気がする(;・∀・)



2009-02-13(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

わーーーーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ワタシの石けん写ってるよーーーーー
でも、配置が奥なのでいいとします(w
ワタシもブタさん石けん持っているけどかわいくてまだ使えないです。
きっとお泊まり用とかで使うかも。
あぁでも、早く使わないと香りが。。。。
石けんはそろそろ再開したいかな♪
4月5月になったらまた無理矢理押し付けちゃうかもよ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009-02-14(Sat) 17:21 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

ブタさんせっけん、かわいすぎです♪
洋ナシせっけんはオシャレな雰囲気ですね☆
使わずに飾っておきたくなっちゃうカワイサですね~。
見た目もおいしそうで、いい香りが漂ってきそうです☆

2009-02-14(Sat) 21:43 | URL | piro #Bpuf86dk[ 編集]

ぐふふっ(-v-)写しちゃったよ♪
でもKOZUさんが載せちゃダメーって言ってたから奥のほうにしてみた~。
ほんとはどーんと前に持ってきたかったのにさっ(-ε- )
石鹸再開するの~~~!?!?
押しつけ、楽しみに待ってます!!ヽ(*´▽`*)ノ

2009-02-15(Sun) 11:06 | URL | コブタ⇒KOZUさん #klq26XPE[ 編集]

ブタさんも洋梨も四角いsoapもステキでほんと使えないんですよ~!!
見た目も香りもステキだし、いつかかじっちゃいそうです(w

2009-02-15(Sun) 11:09 | URL | コブタ⇒piroさん #klq26XPE[ 編集]

おお~!
やっぱりかわゆい・・
配置や撮り方がいいとなおさらかわゆく見えるねー♪
ボツになった写真も可愛かったのでちゃっかり保存しております(笑

2009-02-16(Mon) 09:46 | URL | kana* #VkJT2l8w[ 編集]

ノンノン(*・`u・)b”
素材がいいからどすえ~(*´v`*)

2009-02-16(Mon) 13:56 | URL | コブタ⇒kana*ちん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

