Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おやつ便♪

diary2009_03311.jpg
先日、 3号さん からおやつ便が届きました~ヽ(*´▽`*)ノ
3号さんちはグルメなので、3号さんちから戴くモノはほんとに毎回ハズレなし!!
今回もかなり「どストライク」なおやつをお届けしてくださいましたよぅ(ノ´∀`*)
おせんべいもかりん糖もだーーーーい好きなんですっワタシっ( ̄‥ ̄)=3 フンガー
しかもね、最近おからモノにはまりつつあって(3号さんとこの記事で相方さん作のおからクッキーなるものを見てとってもおいしそうだったので、手作りショップで売ってたのを買って食べてみたらふつうのクッキーみたいにしつこくないけどおいしくてはまっちゃいましたw)そんなときに届いたおやつ便がおからモノな上にかりん糖ですよっ!
しかも普通のかりん糖みたいに油ぎっしゅでもお砂糖たんまりでもなく甘さ控えめでほんのり塩味をかんじる素朴な味わい~。
これはもうほんと品名だけでなく内容的にも「どストライク」でございます♪
じつは、こたしゃんがすっかり元気フッカーツしてからというもの安心しちゃって気が緩んだのかゆーさんがだいぶ前から引きずってる風邪をもらっちゃったみたいで金曜の夜にはすこーんと39.8℃だったり、脳みそ流れてんじゃない??ってくらい鼻水が止まらなかったりでちょっと気分が下降気味↓↓↓やったんですが、嬉しいお届け物で気分上向き↑↑↑になりました(*´v`*)
3号さんほんとにありがとうです♪



2009-03-31(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

いやいやいやいや!
3号さんち、でんでんグルメじゃないってばさ~
でも、喜んでいただけてよかっただす♪
われせんの中に みどりのちょんちょんがついたのが入ってると思うのでしが
それもお勧めだすよぉ。
探し出して 食べてみてっ♪(笑
体調はそのごいかがでしか・・?
お熱もお鼻も ダイジョブ~!?
季節の変わり目だしね。。。 
ホント無理しないで、しっかり治してくらさいね。

2009-03-31(Tue) 17:53 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

いーーーーやっ絶対グルメだもんっ!!(w
われせんの中のみどりのちょんちょん、探してみます~♪
ゆーさんに取られる前に全部食べちゃうもんねっ(ノ´∀`*)
体調はね~すんごいしんどいってわけでもないんだけど喉と鼻がいつまでーも・・・Orz
風邪から花粉症の症状に移行したのかもしれないっす(; ̄ー ̄A
3号さんも毎日忙しそうだから体調崩さないように気を付けてね~!!

2009-04-02(Thu) 13:02 | URL | コブタ⇒3号さん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

