Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

参加しちゃうのよ(ノ´∀`*)ぐふっ

ちょいと前に紹介したびあるさんとこでやるフードバー大会、うちは日程が合わなくて行けないわ( ノД`)シクシク…って思ってたんだけど、いろいろあって日程が延期になって・・・ワタシも参加できちゃうことになりました~!!
びあるさんとはそこそこ長いお付き合いで何回かうちに来てもらったことはあるんだけど、そういえばワタシびあるさんちにオジャマするのは初めてなんですよね~♪楽しみじゃ(ノ´∀`*)

フードバー大会のお知らせはコチラ→ びあるさんブログへgo!

diary2009_04044.jpg
こま: ちょっとっおかーしゃんはどこ行くれしゅかっ!!

diary2009_04045.jpg
こま: まさかこまを置いて行くんじゃないれしょうねっ(╬◣д◢)

・・・(; ̄ー ̄A
こまちんの気迫があまりにすごいのでコブタ家はこまちんとコブタ、それから保護者としてゆーさん(1人じゃたどり着けないのでゆーさんにお供してもらうのだw)が参加予定であります♪
座布団とフリース靴下持参ではりきって行くぜぃっ(*・`u・)b グッ←冷え性だから(w



2009-04-07(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

実はずっとずぅーーーっと前から読み逃げしてました(汗)
コブしゃんの写真が大好きで。
もちろん、こたしゃんもこまちんも大好きで。
ここしゃん時もずっと応援しとりました。
参加する予定なので、お会い出来るのがめっちゃ楽しみです!!!
歌と踊りも披露をっ♬♪♫

2009-04-07(Tue) 17:08 | URL | ☆ガーランド☆ #K1OMwz/Q[ 編集]

そそそそそんなっ好きだなんてっ(〃 ̄ω ̄〃)ポッ
せっかくの一眼でもビミョーな写真しか撮れないワタシなのにそんな風に言ってもらえると嬉しすぎであります~(´◇⊂)(感涙
ここあのときにもずっと応援してくださってたなんて・・・ほんとにありがとうございます!
ワタシもガーランドさんにお会いできるのめさめさ楽しみです♪
歌と踊りは床が抜けるといかんので披露できましぇん~(w

2009-04-07(Tue) 18:16 | URL | コブタ⇒ガーランドさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

