Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こぶママとランチ

今日はこぶママが店に用事で来たので、いっしょにランチへ
久しぶりのパスタ美味しかった
ほいで、こぶパパが最近頭洗ってるときに鼻血やら歯茎から血が出たとかで…なんか心配
ネットで調べたら、高血圧の人は血管が脆くなりやすいらしく、もしそれで血管弱ってるんやったら、ほんまに気をつけないとどこが出血するかなんてわからんし。
いつも、しんどいって言わないお父さんやから、気付いた時にはもうだいぶ進行してたとか、そんなんもありそうで怖い。
早く検査してもらわないと心配やわ…。
さ、わたしも連日頭痛祭りやし、カラダ労って早く寝よっと~

明日はアタマ痛くなりませんように
なってもお薬が効いてくれますように
てか、ゆーさんも夕方からだいぶしんどいとかって言うてるし、またみんな風邪まわってきたんかなぁ…。



2012-05-26(Sat) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

